この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い女の子しか興味の無い私(♀)が、ノンケな女友達を部屋に持ち帰り強引にレズって隠し撮り2
ノンケ女子がレズ女子におっぱい揉まれたりアソコを舐められたりして変態な気持ちにスイッチが入る瞬間…その様子が面白いほどに伝わってきます。やっぱり男とは違う指や舌の柔らかさが新たな快感を覚えさせるのでしょう。剛毛ノンケ女子のアソコをレズ女子の小さな舌が掻き分けるように入っていく様が最高です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • この女優さんの名前は?
    かなりの巨乳です。しかも形もいいです。 2番めのゆいちゃんはなんという女優さんですか?レズ以外でも作品に出ていますか?
  • 2人目が
    二人目が乃木坂の伊藤か○んちゃんに何となく似てる気がして興奮した。
  • 出演者
    高槻ルナ/水城唯..................................................................................
  • ノンケ感は2組目の方がある
    ノンケ女子を喰らうレズっけ女子の抑えている興奮度合いが滲み出る様子は良いです。 個人的には2組目の方がノンケ感が伺えたように見えました。 そこから興奮が上回ってハメを外してしまう様子が良かったです。