この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクトボディ 交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 桜ここみ
タクシー・居酒屋・公衆トイレ…欲情したら,すぐさまそこがベッドになる。有り余る性欲を我慢できないここみ。真夏の陽気に煽られ、人目も気にせずどこでも男に襲いかかる!密着と暑さで身体を火照らせ淫らな液体を流し、濡れた互いの身体をねっとり舐め回して結合…朝も昼も夜も上下の口で勃起肉棒を咥え続ける!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 濃厚で激しい絡み
    どのチャプターも濃厚で激しい絡みを展開している。 この子は基本Sだと思うが時折Mに転じることもあり、そのバランスが絶妙にイイ。 改めて桜ここみのエロさが伝わる作品だと思う。
  • 最高にエロい女
    久しぶりに桜ここみサンを見ましたが、やっぱりエロいですね。 腰振りがヤらしいです。 もうかなり前に引退してるけど、イイ女優さんでしたね。
  • パーフェクトボディのワイルドSEX
    桜ここみの作品は初めて観たのですが、期待にこたえて魅せてくれました、記憶にのこる1本、、 洋ピンのワイルドプレイが好きな方におすすめ!
  • パイズリで大量噴射映像アリ!
    パイズリで一発大量噴射の映像がありました。酔ったココミさんが厨房で働く男性を誘惑。ネットリフェラして、尻コキさせて、でトドメはパイズリ!吸い付くようなフカフカな胸にシゴかれて、ビン勃ちのチ○ポがココミさんの頬をかすめ、髪の毛にも接触しながら遥か遠くへ飛んでく大噴射を披露してますっ。その様子はpyupyu.comの061に詳細。
  • ミニスカがエロい
    桜ここみの太ももからヒップにかけてのラインがエロい。この作品では、ミニカスで挑発し、着衣プレイが多い。スッポンポンで裸になっても、T155cm、B86cm(Gカップ)、W55cm、H93cmのボディは充分エロいが、パケ写真のようなチラ見せの肉付きの良い太もも、ミニスカ姿の桜ここみも、熱くてエロいてす。
  • 変態女役がはまっています
    長身ボディと切れ長の目つきが変態女にピッタリ。 どのシーンもケツが出そうなミニスカート。服を脱げばパーフェクトボディで、柔らかそうな乳を揺らして汗だくになりながら激しくファック。 顔射でのフィニッシュシーンも多くそのままお掃除フェラが最高にエロい。
  • ふぅ...
    駅弁からの一息ついて、吉村の顔をべろんべろんなされるところで...ふぅっ。
  • スケベな女
    誘惑から絡みまでの流れがすごくエロかった。そしてスタイル抜群の体がとても最高だった。
  • 山形健
    居酒屋のマスターで山形健登場。 ここみ嬢を座敷に案内する腰の低い健さん。 ご注文のビールとお通しを出すと、 淫乱なここみ嬢がモーションをかけて下半身もご注文。 凄いバキュームフェラからねっとりとイヤラシいHが始まり、 座敷狭しとあらゆる体位でハードに情交、 最後は正常位から恒例の大量顔射に超高速バキュームお掃除フェラ。 お会計はロハでおまけにビール券とお米券もプレゼント。 最後まで腰の低い健さんでした。 「お客さん困りますよ」と恐縮しながらHしちゃう、 こうした居酒屋の店長や旅館の番頭役がとてもよく似合います。
  • お顔が、、
    好きな顔ではないのですが、最後まで 早送りナシで見れました、すごいことだ。