この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキっぱなし「今まで一番イッちゃった」 あや
とにかくHが大好きなあやちゃんがいろんなHを経験。縛り・ローソク・ドリルバイブに中出しと、どれもいっぱい感じすぎちゃってイキまくっています。恥かしそうに放尿も見せてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 宮崎あやの制服中出しH
    (1)制服着たまま中出しH…指マンされた後、いきなり挿入。バックと正常位だけで終わり (2)はだけた制服でフェラ…正面(主観)と横からのカメラと頻繁に切り替わるのがウザい。正面だけで良いんじゃないの? (3)制服のブラウスを脱いだ状態で中出しH…69から騎乗位、バック、正常位 (4)風呂場。全裸で放尿。オモチャ責めの後、フェラして口内発射 (5)制服を縄で緊縛してH…オモチャ責めなどしてからH (4)全裸にリボンタイだけでH…ロウソク責めあり 最初は触られてビクビクしたりして、ウブな感じを出してます。 (2)のフェラとかは、エロさを出してます。 (3)の騎乗位で自分から腰を振るのもさすが。 (4)のロウソク責めとかは、自分は好きじゃないので、ちょっと引いてしまいました。
  • 普通
    女優は顔もカワイイし体も素晴らしい。 カメラワークは微妙でセックスシーンの見せ方が良くなかった。