この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IDEAPOCKET 塔堂マリエ
ロシア系クォーター美女「塔堂マリエ」がセル初解禁でIPに電撃移籍!感度抜群!敏感過ぎる美裸体が身悶え昇天!超絶スキルの巧みなフェラテクも堂々と披露!美しく鮮麗なBODYとエロスキルが魅了する極エロFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 半端ナイエロ味
    とにかく妖エロい艶!特にフェラと自ら動かすグラインド腰は超ベテランの売れっ子風俗嬢以上のテクニックと見ました。ハメ撮りの素な感じでもエロかった…とろける…
  • ホントに気持ち良さそう
    見てるだけでも気持ち良さそうなフェラテクは一見の価値有り! 舌の使い方、指の使い方だけでなく、 唾液の使い方も唇の使い方も吸い込みも絶品! あの超絶フェラに10分以上も耐える男優も凄いわ。笑 このシーンだけでも十分に作品として満足出来ます。 指マンでの潮吹きもあり、激しい腰使いの騎乗位、 肛門丸見えドアップでのクンニ、濃厚な3Pと、他にも見所沢山で、 AV作品として「買い」です。
  • 頑張って欲しい!
    移籍、改名でのリスタート作品ですね。 優しく、激しい口技は健在ですね! 美しい肢体を自分からいやらしく動かすマリエちゃんは最高です。 塔堂マリエとして、長く頑張って欲しいです!
  • フェラ好きになりました
    フェラってそこまで興味がなかったんですが、この作品で新たな世界がひらけた感じがしました!腰をふりふりしながら、ひたすらしゃぶり倒す姿にやられました!!!!うらやましい。
  • フェラが凄い
    ロシア系クォーター,塔堂マリエ。 小柄ながらエロパワーに満ちている女で,解説にあるようにフェラが凄い。 完璧な舐めフェラでチ○ポを攻撃していて,フェラ好きの人なら興奮するでしょう。 しかも可愛い。 AV初出演なのに,こんなフェラをするとは,かなりの経験者。 男優悶絶の超テクです。 マジでいい,マリエのフェラ!! そして,オ○ンコは,敏感で潮を噴くし, 喘いではいるけど,ファックでもチ○ポに負けていないと感じます。 マジでいい,マリエの2穴!! 張りのあるヒップを始め,ボディーも素晴らしく,ルックス最高。 是非,朝日奈あかりと壮絶な攻めフェラ対決をしてほしいです。 時間無制限,発射回数不問,根を上げるまでフェラするんだ!!!
  • 元 白石マリエちゃんです撮影会でも可愛い女優さんです
    元 白石マリエちゃんです 顔も可愛いし 撮影会でも素敵な女優さんです みんなで応援しましょう
  • 復活うれしいです!
    白石マリエさん名義のころからフェラがエロくて好きでしたが、塔堂マリエとして復活した今作ではさらにパワーアップした印象があります。 フェラ抜きが2パートありますがどちらも素晴らしく、特に後半のフェラ抜きでは男優の射精の勢いがその気持ちよさを物語っています。フェラが好きな方はこの部分だけでも一見の価値ありです。
  • 絡みつくフェラ
    綺麗でスタイルも良い塔堂マリエさん。ち○ぽに絡みつくようないやらしいフェラが最高
  • 腰から動かす騎乗位が良い
    気持ちよさそうなフェラはもちろんの事ことですが、個人的にはしっかり腰が動く騎乗位が好きですね~。相手の精子を残さず搾り取るかの如し、逆ピストンで喘ぐ姿はがっつり抜けます。  最初の絡みはいわゆるデビュー作っぽい感じでしたが、その後の3Pとハメ撮りのシーンはフェラ、騎乗位をはじめとした彼女のエロさが凄く出ていたと思います。他にも処理残しの局部、肛門のアップや、勢いのままのごっくんシーンなど、見どころたっぷりのおススメ作品だと思います。
  • この子はイイ!
    セール中にサンプル動画を観て購入したんですが、当たりでした! 可愛いのは勿論、スタイルもよく、エロイ! フェラや騎乗位での腰使いは最高です!