この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤーあおいれな
うしじまいい肉プロデュース第二弾!美少女「あおいれな」にうしじまいい肉イズムが注入され新たなエロが生まれる。美少女、貧乳、美尻で従順!!エッチな事に興味津々なれなちゃんがロリ・着エロ・フェチなどマニアックな内容から凌●的なハードセックスまでビシビシ教育されてしまいます。うしじまいい肉プロデュースの「裸よりエロい」コスプレのキワドイ着衣とハミ尻感をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • あおいれな傑作
    実際にうしじま氏がどれくらい関わっているのかは謎ですが、本作はあおいれなさんという素材をよく理解して料理した傑作だと思います。彼女の作品はいくつか拝見していますが、一番可愛く撮れていると思う。どのコスチュームも似合っていて、小さめバストの幼児体型が引き立つ見せ方です。彼女は胸は小さいのですが、ガリガリなわけじゃなく皮下脂肪はしっかり付いてて、ふわっと穏やかに膨らんだ胸から適度にくびれた腰、それに続く太ももとお尻のラインがとても綺麗。照明もソフトで影が強く落ちない感じでアイドルっぽく、よく計算されていると感じました。あおいれな、未見の方にはおススメです。
  • あの子に似てる
    アイドル顔負けのビジュアル岡山の奇跡、桜○日○子に似てます。
  • よくなった!
    前作のうしじまプロデュースに比べると格段によくなっている 娘のよさはもちろんのこと衣装も男好みに寄せてきている感じがする ラストの3P連続中出しは最高の盛り上がり
  • ぶっちぎりにキュートなアイドル
    他の方が書かれているように、衣装やナチュラルでキュートなヘアメイクのバランスが見事で、他のどの作品よりもハマっているように感じます。アイドルよりアイドルしていて、カメラ目線や着エロな部分だけでも興奮してしまいます。あまりのよさに初めてHDで買いましたw 最高!
  • お尻プリ!
    身体は細いのにお尻プリプリ! 顔は芸能人並みに可愛い。うしじまいい肉の衣装が映える。
  • ニプレスの変わりに絆創膏w
    ビジュアルは王道アイドル(但し、性癖に問題あり)。可愛さを活かし切った萌え作品です。 このような作品が見た目のキャラには一番マッチしてますね(実態は違うみたいですが…)。 A○Bでも天下取れたんじゃないかと思いますが、天下取る前に『三上悠亜』の如く活動辞退に追い込まれるか(笑) 常々、ニプレス貼っとけばブラなんて必要ないんじゃない。って思ってましたが、絆創膏は秀逸\(^O^)/。 パンティの濡らし方も半端なくエロかったですね。パンティは清楚な白が好きですが、グレーって白よりも染みが目立ってGoodです。
  • 買ってよかった。
    全体的にいい感じです。 顔もスタイルも上級。 こういうS級作品結構めずらしいので、お勧めします。
  • エロ可愛いのお手本
    正直コスプレにあんまり興味ないのですが、これは良いです!あおいれなちゃん、可愛すぎる!ほんでエロ過ぎる!全身からエロの匂いが!
  • まあ、れなちゃんなので…
    まあ、れなちゃんなのでハズレはないです。 かわいいね。あとはもう少しふっくら感が欲しい。
  • 萌え萌え感が半端ない
    見た目は,完璧にアイドルのあおいれな。 かなり可愛いし,超貧乳のボディーは,いたずらしたくなります。 プリケツもいい感じ。 萌え萌え感が半端ない。 可愛いコスプレ,着エロ,そして,チ○ポと絡むAVプレイ。 それにしても,なんちゅう貧乳,こんな乳を見ると,チ○ポが反応してしまいます。 貧乳を胸を張って見せつけるポージング,いいわ。 そして,オ○ンコは開発されていて,男に従順,中出しまでしていまいます。 エロカワなあおいれなでした。