この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アナ訓練室 【別称:催●ルーム】
羨望の眼差しを受ける華のアナウンス部に所属する新人女子アナ。先輩男子アナの親身な指導【催●】に何の疑いももたず清廉な姿勢と感謝の言葉を述べる。真面目で人見知りしないというこちらに都合の良い性格の持ち主は発声練習中・イベント用写真撮影中・ドライリハ中・ロケ打ち合わせ中に様々な催●適応性を発揮する稀有な被験者であった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 目がいっちゃってる。2回ともにフルバックパンズラ挿入がいい!
    女優は顔はいいが背が小さくアナウンサーという感じではない。かわいい風のOLという感じ。序盤の浴衣ではフェラのみ。 次はアナウンサーっぽい天気予報の解説をしながらの絡み。天気の指図棒を持ちながらの着衣パンズラ挿入は最高。白のフルバックパンツでバックがオールレースのタイプ。青いスカートもいい感じに清楚感があっていい。 黒縁眼鏡とピンクのワンピースの絡みが最大の抜き所。目がいっちゃってるが、催●という設定の中でしょうがない。水色のサテン地フルバックパンツが最高。レベルの高いパンズラ挿入が見られる。 違う女優でシリーズ化を希望。こういう作品をもっと増やしてほしい。
  • 「おめこ」が良かった。
    美咲かんなの顔が可愛いし、淫語に気が入っているのが良かった。 数少ない「おめこ」が琴線に触れて来た。(ネイティブじゃないのが難) 私は抜けました。
  • 催●に意味あるの
    カワイイかんなちゃんは、女子アナ役がピッタリはまります。訓練風景は違和感ありません。 催●シーンはアイデアとしてはアリなんでしょうが、エロさを引き出せてなくて、かえって醜くなってますね。作品としてはイマイチでしょうか。