渡辺まお(わたなべ まお)の動画

無料動画を再生

「エモい女の子。」ってどんな子か分かりますか?
僕はエモいの意味すら分からない…。でもことエロネタになると興味100倍。

SODが2020年3月に立ち上げた新レーベル「エモい女の子。」に3人目の女の子として今回5月22日にデビューしたのが現役女子大生の渡辺まおちゃん、19歳

この「エモい女の子。」は、素朴であか抜けない感じの女優を起用したり、この業界では珍しいヴィンテージ感あふれる古着コーデを本格的に取り入れたりと、サムネイルからすでにレトロなテイストが前面に出した配信先行のレーベル。
動画の作風自体もアナログ感を前面に押し出した職人気質の“ドキュメントAV”に近いものがあり、よくあるAVとは少し一線を画す構成。

そんなこだわりが満載で気になる「エモい女の子。」として先日デビューしたばかりの、まおちゃんを追いかけてみることにしました~。

渡辺まおとは?

有名レーベルから彗星のごとくデビューするHカップ、Gカップのモデル級パーフェクトボディーとルックスがあるわけじゃない。かといって素人もののように、リアルを前面に出した日常感だけでもない。

「素朴であか抜けないどこにでもいる女の子」ではなく、「素朴だけど光るものがある。」から、まさしくスーパーAV女優と素人の間みたいな、いそうでいなかったフィールドにドンピシャにハマった感がある女優、まおちゃん。

まだ19歳のイマドキの女の子なのに落ち着いていて、どこか懐かしい香りを漂わせるその雰囲気は、東北出身の穏やかなバックグラウンドがあるからなのだろうか。

王道の美人ではないけど何故か引き込まれる不思議な魅力と個性を持った女性、それがまおちゃんです。

プロフィール

女優名 渡辺まお(わたなべ まお)
デビュー日 2020年5月22日
生年月日 2000年8月18日、19歳
スリーサイズ B84cm  W58cm  H89cm、身長155cm、Dカップ
出身地 宮城県仙台市
初体験 16歳(高校1年生)
特技 日本舞踊
趣味 読書、アニメ
SNS Twitter:@watanabe_maoo
インスタ: watanabe_maoo
TikTok :  watanabe_maoo

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについて、「好奇心がきっかけ。もとから興味があった。」とスカウトではなく自分から飛び込んだとまおちゃん自身が話してますね。

「AVに出たらどうなんだろう。」「どんな現場なんだろう」「出るからには有名になりたい。」「やるからにはちゃんとやりたい。」と素直に自信の胸の内も語っています。

大学や高校の同級生もデビューのことを知っている人は多く、中には何か重い理由があってAV女優になったのかと心配してくれるお友達もいるそうなのですが、本人は至って明るく「本当に好奇心!」と答えています。

元からAVを見ることは好きで、紗倉まなちゃんの大ファンを公言しているので、まなちゃんへの憧れもあるかも知れませんね!

奥が深すぎるよ、まおちゃん

実はまおちゃん、AV発売前からいわゆる身バレ情報が出回っていて、なかなかの濃い人生のようなんです。
まだ19歳。経験の全てが人生の糧になると思うので、自分の思うままに頑張ってほしい、知れば知るほどそんな気持ちにさせてくれる不思議な魅力のある女優さんです。

①大学が凄い!!

AVによくあるなんちゃって女子大学生ではなく、まおちゃんはリアル現役女子大学生で、ちゃんと単位とるためにコロナ自宅待機の今もオンラインでお勉強中。
しかもその大学は都内の超有名大学のWと聞くから超驚き!

勉強が出来てチャレンジ精神も旺盛で、凄い女の子だよ~。

②リアル泡姫?!


かなり有力な口コミ情報として、まおちゃんは現役のソープ嬢との噂があります。
川崎にあるプレ〇アムというお店でRu〇iaという源氏名で働いているとのこと。

確かに、お店のプロフィール写真を見る限りまおちゃんっぽいんですよね。
しかも驚きなのが、この記事を執筆している5月現時点でもまだ出勤しているようで、次回出勤日まで書いてあったので、現役でお勤めのようですね。

泡姫になったきっかけはホストだという噂がありますが、真偽のほどは分からず…

③ミスiD2021に出場

あらゆる”古い枠組み”に捉われない、セルフメイドに生きる女の子を発掘する講談社のオーディションプロジェクト「ミスiD」。
過去の受賞者には玉城ティナ、”モテクリエイター”のゆうこす、”少年院出身でブレイク”した戦慄かなの等々がいます。

このミスiDに「挑戦してみたい」と出場を宣言しました。
次から次へと新しいことに果敢に挑んでいくまおちゃん。

現役女子大生でありながら、ここまで果敢にいろんなことに挑んでいく姿に、もはや応援したい気持ちしかありません!
あ…、エロ心は残ってますけど。

ミスiDに出場するまおちゃんのこと、応援してあげてね!

もっともっとまおちゃんを知りたいあなたは、こちらもどうぞ!

【渡辺まおに11の質問 Youtube SOFT ON DEMANDチャンネル】

SNS交流

まおちゃんもツイッター頑張っていて、頻繁にアップしてるよ。

【大好きな紗倉まなちゃんからのツイに大興奮!】

【お友達にAV女優デビューを報告した様子】
お友達も応援してくれているようでホッとしたかな。

【スイーツ女子が女子大生っぽくて可愛い】


【ツイキャスでもみんなからの質問に答えてます!】

渡辺まおちゃんのデビュー作品情報

ノスタルジックな雰囲気で芸術的、独特の演出をする「エモい女の子。」
王道なAVとはまた違ったドキュメンタリー風な作品が新鮮でおススメです。

【FANZAデビュー作品ジャンルで只今人気No1!!】

エモい女の子/恥じらいAV出演(デビュー)/「紗倉まなちゃんが大好き◆」/Dカップ/身長155cm/現役大学2年生/渡辺まお(19)

SALE中

配信開始日 2020年5月22日10:00~
販売価格 500円~
メーカー SODクリエイト
レーベル エモい女の子。
収録時間 95分
作品内容 デビュー作品、美少女、フェラ、素人

 

無料動画を再生

「エモい女の子。」独特のアナログ感と、ちょっとレトロな感じの映像、アーティスティックな編集とドキュメンタリーっぽい構成。よく見るAV動画とはまた違った演出が新鮮で面白い。一人の女の子にフォーカスをして、丁寧に作り上げていったプロモ的な要素もあるかな。
肝心のセックスですが、もちろんしっかりしてますよ!特におススメなのはまおちゃんが自分がメインで頑張ったと胸を張っていたフェラ。確かにコミュ力高いまおちゃんだけあって、しっかりと相手の目を見つめながら丁寧でエロい、ねっとり系のフェラを存分に披露しています。
もう1つの耳寄り情報は、このデビュー作で「生まれて初めて中イキ&潮吹きした。」記念すべき作品であるということ!19歳の女の子が初めての撮影で経験してしまった「女の悦び」。女性として一皮むける19歳の女性のリアルが目撃できるなんてすごくないですか?!必見のデビュー作に間違いなしです!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう