この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古希で初撮り 藤江幸代
今回AVデビューなさる熟女さんは72歳の藤江さん。ご主人は既に亡くなられ、好奇心からの応募だそうです。ただやはり緊張は隠せないご様子。というのもご主人以外の男性とエッチしたことが無いというから当然のことかもしれません。あまりの緊張に涙を流すほどでした。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 藤江幸代さんイイです。
    70代に見えるか?見えないか?は問題有りません熟女特有の汚い体たるんだ体イイです顔も普通でとても燃えます恥ずかしい余り泣き顔も痺れます。男優二人とも良く腰振りマクリです前半の男優腰振り凄いですが外出し残念でしたこんな女の閉経マンコ中出しして欲しかった、中盤はオイルマッサージと言うか全身触りマクリ幸代感じマクリです結構エロいです。後半は幸代さんも開き直り男優の言いなりでオマンコさらけ出し勃起チンポ受け入れます勿論ゴム無中出しヤッパセックスはたるんだ体の熟女に限ります。顔も余り綺麗と言えないが、たるんだお腹オッパイオマンコ尻共凄く興奮しました。