この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●ソープに堕とされた女教師7 石原莉奈
女教師の結衣は素行の悪い生徒・竜二が女生徒・奈央を脅している現場を目撃。結衣が竜二とその母・美佐を問い詰めると、二人は結衣を罠に嵌め、散々犯した挙句にソープ嬢として客の相手をするよう命令するのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 石原莉奈がこのシリーズをやると
    アタッカーズなので人間関係や話の流れがあり、 このビデオでは石原莉奈は先生役で、女子生徒がソープで 働かされているのを助けようとすると、ソープ経営者の息子の高校生と そのダチの罠にはまってしまうというような内容。 最初の服従させる陵●シーンは眠らせてからの入り方で、 そのままある程度眠ったまま陵●させると良かったかなと思った。 これが終わると一気に堕ちて、予告動画でビンタしたソープの常連客に 命令通りに胸を触らせディープキスして詫びるシーンがある。 その次のソープ経営者の息子の調教が残念ながら単調で長く、 女子生徒の前でやらされる事の恥辱感は出ているが、 全身リップに口奉仕に騎乗位バック正常位というのは ちょっとパターン化しているような気がした。 その後、ダチが客として登場。予告動画で女子生徒が飲み物を持ってくる シーンがあるが、莉奈が口奉仕しているので女子生徒に 口移しで飲ませるシーンなどがあったりしたが、それ以外は単調気味に進行。 莉奈は女子生徒の前という恥辱感は表現していたが、もっと卑猥に被虐的な ものが見れると思っていたので少し興ざめ気味だった。 でも口奉仕がいいので○。以上。
  • 綺麗なカラダ!
    莉奈ちゃんの最近の作品の中では一番いいと思う、複雑な設定等ではないので、楽しめる、1対1やヤられるのを男がみているのも凌●だが、女性に眺められるのは屈辱的、ましてや自分が助けようとした、女性徒も同席、ほら先生が何回イッたか数えなさい、ナオさん私のフ〇ラチォ良く見ていて、等々目には見えないけど心理的な残虐性は存在、名前はよくわからないけど、アタッカーズの助演女優と言うか、今回なら莉奈ちゃんを、辱しめ・傍観して卑猥な言葉で罵る、女性達がいい仕事する、彼女達が居ると居ないでは大きな差がある、アタッカーズ作品にしては映像も明るく、ほぼ全裸なので莉奈ちゃんの白く透き通った肌がとても綺麗ですね、辱しめでも本当に彼女の絡みは美しい、騎乗位のバックでの抜き差しなんて◎、魅せることの出来る女優さん、映像が明るいぶん、おっぱい・お尻とカラダ全体がとても綺麗です、慣れているだけあって、ソープ技もとても上手い、現役泡姫、顔負けだと思う、けど今回は、フ〇ラこれは素晴らしい、もう莉奈ちゃんは、辱しめでも、やめて・イヤーとか言わなくても、表情・仕草で表現できる、今回は言葉では話さなくとも、あの表情で理解出来るし最高、物足りないと思う方もいるかも知れないけど、綺麗な石原莉奈ちゃんを見るには最高の1本!
  • ライティング最高
    石原莉奈ちゃんの作品は即買いしているが、アタッカーズの作品は全体的にライティングが暗く折角の美乳、美 bodyがわかり難かったが本作はライティングが明るく最高!!次回作も期待してます。。。
  • 女生徒を救い出せず、自分も一緒に転落した新任女教師の悲劇的な結末
    【★ Blu-ray作品のページに投稿したレビューコメントに1000文字を超えるため記述できない残りを、こちら側に投稿させて頂きます。コメントの本体はBlu-ray側をご参照ください。★】 【あらすじ】  女教師の結衣先生は教え子の奈央を悪徳ソープ店から救おうと行動して逆にソープ嬢に堕とされる。奈央は目の前でレ○プされようとしている先生を許して解放するように何度も繰り返して頼むが、交渉相手は全く聞く耳を持たない。その後、結衣と奈央が互いに相手を助けたいと思い合っている気持ちに付け込まれて、2人はどんどんソープ地獄の深みにはまって抜け出せなくなる。 【見どころ】チャプター順に: (1)教え子を心配して・・・(8分半)  奈央が竜二たち一味の罠に掛かり、3Pレ○プされながら無理やり「進学を諦めてソープ嬢になる」ことを口約束させられた回想シーンは貴重だが、断片的な映像なのでちょっと物足りない。 (2)女生徒の前で犯●れた女教師(23分)  眠らされて竜二と大森の2人に露わにされた結衣の美しい秘部が薄いモザイクで映える。結衣が目覚めた後は、教え子を人質にされて強く拒めずに辱めを受け続ける結衣の姿態が艶めかしく映る。その中で美しい秘部が度々露わにされる。この3Pレ○プ劇は途中で何回かカットされるが、奈央が数えた先生の逝った回数が15回になったことで実時間の長さが推し量れる。 (3)ソープの技を仕込まれて(9分半)  奈央の身代わりになった結衣が竜二からソープの実技を仕込まれる。口吸いから始め、乳舐め、最後は潜望鏡フェラを続けていると口内射精されるが、むせたため精飲できず、竜二からビンタを受ける。  初日の指名客に奉仕する場面は撮られていないが、(1)でまだ結衣がソープ嬢でない時に絡まれてビンタした常連客にお詫びのディープキスをする場面があり、それを見た奈央が責任を感じて自分を責めるような表情を見せる。 (4)真夜中の逆指導(49分)  奈央への指導も兼ねて、結衣は竜二からソープ嬢の性交の実技を徹底的に仕込まれる。《詳細は割愛》石原莉奈は疲れ切った身体で受ける恥辱と性的な絶頂感を見事に体現している。 (5)恥辱の泡奉仕(12分)  結衣のソープ嬢としての一連の泡奉仕の姿が華麗に映える。 (6)哀しみの絶頂(22分)  結衣の本気フェラに続く生挿入・中出し奉仕が淫らに映える。
  • 大掛かりな作品
    展開も設定も凝っていて、力の入った作品になってます。 莉奈ちゃんはカワイイし、身体は美しく、犯●れ方が抜群にいやらしいです。興奮しました。カメラアングルもいいですね。 莉奈ちゃんは演技も絶妙ですが、背徳感や屈辱感を与える作品が多いですね。
  • えろい
    石原莉奈は躰がエロい。田畑売ってもいいと思わせる魔性のエロさがある。
  • 微妙
    美しい石原さん、堕とされていくのが似合う儚い佇まいです。 設定には屈辱感が感じられますが、展開や演出のリアリティが微妙。
  • このシリーズは好きだったのに。
    奴●ソープに、も奴●色のステージも好きだったのに。 女優さん2人が責めるようになってから あんまりおもしろくなくなっちゃった。
  • Hは良いが
    石原莉奈・・・可愛いし、スタイルも良く・感度も良好! 嫌がりながらも敏感に感じてしまっているようすは、興奮します。 調教時の時間が飛ぶ演出は、時間の長さを表現しているんだと思われるが ちょっと冷める。短時間でも良いので、徐々に快楽に溺れて行くパターンの方が 良かったかも
  • 女優は安定のハマり薬も堕ちてからはやや短調
    教え子を助けようとするも、抵抗虚しく自分も捕まっていく展開ですが、最初の地下室で教え子がソファーに座ってイッた回数をカウントしながら、何度もイクシーンは良かったです。 ですが、堕ちてからの展開がやや短調で、教え子との絡みがドリンクを持ってきたとこぐらいで、二輪車プレーとかあったら良かったかなと思います。マットももっとじっくり見たかったです。