この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 駐輪場で拘束され固定媚薬バイブで放置イキしながら助けを求める女子校生を犯さずにいられますか? 全員中出しVer.
静かな駐輪場で女子校生が拘束され、固定媚薬バイブで放置されている!偶然やってきた男が助けようとするが、固定媚薬バイブの影響で触れるだけで超敏感にイキまくる女子校生!バイブを抜き出せば大量に溢れ出す愛液…マ○コに触れるだけで失禁絶頂しまくる女子校生に、興奮が抑えられない男の理性は保てず、かわいい女子校生のカラダをハメまくって中出し!大好評シリーズ第2弾はなんと女子校生が全員中出しされてしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • そのまま駐輪場パターンが良い
    登場順にあゆな虹恋 阿部乃みく 里美まゆ あやね遥菜 星空もあの5人 痴●され媚薬つきバイブを挿入され放置 前半3人は部屋に連れて行かれSEXへ あやね遥菜は階段の踊り場、星空もあはそのまま駐輪場 あゆな虹恋の中出し後もそのままバイブオナしてしまうのも良かったが星空もあの一切収まり月か無い感じがすごくて良かった
  • 良い
    1.約36分:一ノ瀬恋 2.約33分:阿部乃みく 3.約41分:里美まゆ 4.約33分:あやね遥菜 5.約33分:星空もあ カメラワークがもう少し落ち着いてくれればと思うが 支障のない範囲だと思う。 個人的には『阿部乃みく』が一番良かったが他の女優も 見どころはたくさんあり、作品全体でレベルが高い。 拘束・バイブ固定・放置で助けるふりしてバイブを 容赦なく動かし、とぼけるシーンは良かった。
  • 傑作でしょ
    こういう固定放置バイブ系待ってました。 固定バイブ好きとしては中出しはなくてもいいのですが、見応え十分でした!星空もあさんが、特におすすめですかね
  • 阿倍乃みくちゃん!
    大好きな女優さんです。シーンが代わり家の中でのプレイも濃厚で良かった。
  • 女優名
    あゆな虹恋/阿部乃みく/里美まゆ/あやね遥菜/星空もあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。