この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老働者に輪●され性奴●と化す巨乳未亡人 水谷心音
工場を経営する夫を持つ浪費家の妻、心音。だが夫が急逝すると、工場経営はたちまち火の車。そんな窮状でも一向に収まらない心音の浪費癖に、長年働いてきた老従業員達は怒り狂い復讐を決意する。心音を工場に監禁し、何度も中出しして性奴●として調教するのだった。そしてまた、犯●れ続けた心音の体にも変化が起きて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 老人チンポでお仕置き!
    言うことを聞かない未亡人を老いた身体で懲らしめる老働者達。未亡人の身体を舐めまわし、工具で乳首を弄る。 未亡人も老働者達のチンポにハマってしまうスケベな女だった。水谷の美顔とスレンダーボディに星5つ。
  • 傑作を見逃していた・・・
    とても奇麗な心音ちゃん、プロポーションも抜群!! しかもエロさ満点、ジジイ3名とベロキス三昧になっていく、堕ちていくのがたまらない! 山田爺さんが頑張っている!心音ちゃんも先ずは山田爺さんに心開いた感じだった。 流石!!
  • 「老働者」とかいうパワーワードw
    復讐というストーリーに多少無理を感じましたが、女優さんが綺麗なのでいいやと思えました。あとジイさん達がやけにリアルな見た目で良かったと思いますw
  • いい顔,いいボディー
    実際,水谷心音は,浪費癖があるのかわからないけど, 本作は,工場経営にも影響がでてしまう浪費癖がある未亡人に扮します。 当然,オヤジ従業員から反発され,その怒りの矛先は,心音の美顔と美ボディーに。 いい顔,いいボディーだ!! 2人,3人・・・,美顔の穴に勃起チ○ポを突っ込まれたり,輪●され, 最後は,オ○ンコ中出しされてしまう性奴●扱い。 最初は,抵抗するものの, 次第にエロの本性が顔を出してきて,喘ぎイキし,快楽に浸るまでになります。 どんなチ○ポでもOKなチ○ポ好き女だね,水谷心音。
  • 心音はカワイイ
    カワイイ未亡人の心音が社員の爺さん達に襲われるのはヌケるね。身体も最高にいいよ。
  • 老働者と未亡人社長
    給料遅配のため老人に責められ輪●され、その後も弄ばれている。最後は自ら求める、もう少しこの時に卑猥な言葉がいろいろ出れば良かったように思う。
  • いいね!
     水谷心音さんがいい。きれいなからだ・・美乳・・ヘアもいい・・魅せられる。  こんな話が成り立つかどうかは別にして、とにかく心音さんの裸身を見ていたら・・それだけでもすばらしい。  爺さん連中は画面に入らない方が良い(見えない方が良い)ので、その意味で、心音さんの全裸シーンを多くしたのが良かった。  良いできである。