この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般黒人男性×素人女子大生 人生初の黒人ザーメン中出しスペシャル!ち○ぽが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が素人女子大生にお悩み相談!彼氏の短小ち○ぽよりもはるかに大きい黒デカち○ぽの登場にハニかみながらも色白うぶマ○コは疼きだす! 6 子宮の奥まで…
街行く素人女子大生に声をかけインタビューと称してスタジオへご案内!うぶな色白JDにち○ぽが大きすぎて困っている一般黒人男性のお悩み解決ミッションに挑戦してもらいました!初めて見る規格外の黒デカち○ぽを目の前に恥じらいながらも挿入まで意識しちゃった女子大生!彼氏の短小ち○ぽでは一生味わえないオマ○コの中をいっぱいに満たされる黒人ピストンの快楽に連続本気イキ!最後は中出しまで受け入れちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 非常によい
    素晴らしいの一言。 自分もあれだけ大きければ。 女優さんも全員素晴らしいですね。 最後の方の名前が知りたいです。 知っている人いたら教えて下さい。
  • 涼海みさ可愛い
    シリーズ全部買ってるけどハズレがない。 1人目の女優は涼海みさです。
  • 尻フェチには
    尻フェチにはいつもたまらない作品です。 今回の1人目の女優さんの名前わかる方いましたら教えて下さい。 最高でした。
  • 凄い作品です
    色白で可愛くて美乳で体つきも良い女の子たちが黒人男性に上手にエスコートされ、挿入されてリズミカルにピストンされて、絶頂に達して満足してる、でも膣奥まで届くような体位で最後は中で射精されてしまっています。
  • そこそこ名前の売れている女優さんが出ていてありがたいです。
    素人女子大生(風女優)の黒人男優作品。 それなりのキャリアがある単体女優さんでもスゴいんだなぁという感じ。 涼海みささんも佐藤りこさんも素晴らしかった。
  • さくらさんが良かった
    安定のシリーズで皆素晴らしかったですが、さくら(佐藤りこ)さんが最高でした。色白の巨乳女子が黒人の巨根に責められて乱れまくってます。
  • 素晴らしいですね
    どの子も可愛いく、素晴らしかったです! 個人的に2人目の女優さんの名前を知りたいです!
  • 女優がまあまあ美人。男優も粘るね。イカせてます。
    4人目の女優をはじめ、女優が本気でイカされています。 プレイが終わった後、黒人を相手に選んでしまった後悔した感じが良いですね。 だけど3人目の女優と対戦した太った黒人男優は、もういいや。 3人目の女優だけ最後まで余裕があった。イカされてなかったです。 なんか消化不良ですね。 指入れしたのに、中に出しちゃうとか、風俗でもまずできないプレイ有りです。 でも女優が全員、長いディープキスしてくれなかった。 4人目の女優の69見たかった。 髪の毛の匂いはもっとガッツリかいで!
  • 単調
    何か単調でしたが、最後の子が個性的で良かったです。女優名か出演作品名知ってる方、情報をお願いします!
  • 子宮の奥まで届いてそうです。
    あまり小細工のない作品ですね。オモチャとかあまり使いません。少し舐め合う程度で正味、突き&突きです。畑中葉子みたいに前から後からです。下からも横からも。長いから届くんですね。締めは子宮の奥まで届いてそうです。でも喘ぎが少し単調な感じで少し痙攣を見せる娘もいますがまだ少し余裕がありそうです。途中からもう一人加わるとかの手法も欲しかったです。