この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆ナンパ 蓮実クレア in名古屋
人気AV女優蓮実クレアが、遂にガチ逆ナンパシリーズに初挑戦!!舞台は三大都市「名古屋」!!現地に到着するなり余裕たっぷりのクレアちゃん!?素人男性にも容赦なく、どんどん声をかけ!!突然のファンからの要望にもしっかり神対応!!普段とはまた別の一面のクレアちゃんを見れるかも!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ベテラン女優の見せどころ
    スタイル文句なし、テクニック問題なしのクレアさんです。一生懸命逆ナンパに挑戦しています。個人的には、一回抜いてあげて、素人にやっぱりセックスしたいと頼まれ、やってあげるところ。騎乗位すんげー。
  • エロさが出てます
    ベテランのエロさがでてます。スタイルの良い、クレアさんに魅了される作品です。
  • 期待値より3割減でつまらなかった
    プレイがノーマル。手配したホテル行ってプレイするだけ。ファン感謝企画的な感じなのか
  • 期待してたが、、、
    蓮実さんの逆ナンパで期待してたが、最初のナンパから苦労してたしドキュメンタリーチックに作成はされているが、物足りなさが多く残った。 最初の人との絡みはでかさも伝わり、絡みもエロく良かったが、二人目ともう一組はもう少し何とかならなかったのかなーっと。最後の一組は二人いるんだから何とか3pに持ち込んで欲しいってのと、淡白すぎて面白さが無かった。 第二弾を作ってそこを挽回して欲しい。個人的にはアナルを責められるクレアさんなども観たい