この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し見せたがりSEX とにかく舐めたい!妄想でムラムラしてるOL 水野朝陽
いやらしい妄想とオナニーで肉欲を満たす29歳独身OLの日常を垣間見る。スケベ過ぎる身体を持て余している朝陽。妄想の中では性癖を解き放ち大好きなチ○ポをしゃぶり倒す。今日も自分だけの妄想世界に入り込み、リアルな生活では無縁の激しいSEXと中出しザーメンを貪る!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おもしろい!
    ひとによるだろうけど、女の子が日常をおくっている姿やその部屋を眺めていて、なんとなく和む男もいると思うんだよね。 水野さんがOLに扮して、自分の部屋でカメラに向かって、だらだらと独り言いってたり、着替えたり、歯を磨いてたり、カップ焼きそば食べてたり。ごろ寝してたり、そんなのをボーッと眺めていて、なんか和んでいました。www テレビ東京の「タクシー代をお支払いするので、部屋について行っていいですか?」みたいな感じ。 それがふつうの女の子だったら、あんまりおもしろくないだろうけど、そこはやっぱり水野朝陽さんですから、色気もあるし、ごろごろしてるだけで鑑賞に耐えます。 そして、水野さんが明るくわいわいと男性にせまっていく、最期のカラミも、楽しくておもしろかった。 ……ただ、えーっと、AVとしてはあんまり萌えなかったです。 でも、こういうのもっと観たいと思いました。もっとやってください。w
  • スーパー痴女優の1人
    朝陽ちゃんは、演技が上手で、体つきがとてもエロく、十分に興奮できた。痴女させたら日本一。