この動画の商品情報

セール中 奥さん、ボクのセンズリ見てください。〜淫乱若奥様編〜
男性のセンズリを見てもらうために美人若奥様に来ていただきました。見ているだけの約束が、身体は火照り吐息も荒く興奮し始める奥様。我慢できずに思わずチンポに手が伸びて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 4人目がかなり美人
    4人目の奥さんが美人でスタイルもいいです。 女優さんなのかわかりませんが 見て損はないとおもいます
  • 一人目の女性
    個人的に1人目の女性が好みで他の作品でも見た事ある方なので女優名が知りたいです。 2人目の女性はおっぱいに精子が大量に垂れる所が非常エロいです。
  • 四人目いいです!
    四人目の女性目当てで観ました。評判通りキレイな方でした。 しっとりした雰囲気からだんだんエロくなっていく様が興奮します。ただ、もうちょっと激しさがあってもよかったかな・・・で減点1。