この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全独占! 超乳素人Oカップデビュー!「背が小っこくてロリ系だけど、本番もパイズリもぜんぶ本気でヤッちゃったよ(笑)」 128センチ 20才 つばさ / BomBom Cherry
とんでもない超乳素人の登場です!先月20才になったばかりの新星つばさちゃん。150cmにも満たない低身長のロリ顔、そのくせ上半身ほとんどオッパイ!の超絶Oカップ。しかしスゴすぎなのは見てくれだけではありませんでした!カメラを廻した途端、ロリ顔が一変、誘うようなオトナ顔で感じまくる敏感体質!エロいフェラ、ねっとりの官能パイズリ、そして激本番突入…!すべて弾けまくり!ヌキ度絶対保証!大傑作の誕生です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 感想
    このメーカーのは10本以上見ています。今年に入ってからはスタイルのいいおっぱいの新人が目立っていましたが、これはモデルがガラッと変わりました。豊満超乳モデルが苦手な人にはオススメしませんが、私は満足できました。イズムやまぐろ物産のビデオとは、ちがうと感じました。パイズリとかだけでなく、本番もおっぱいへのこだわりは、ボンボンらしいしつこさとアングルです。少しさわっただけでモデルさんは敏感に反応するし、声もよく出るし、そのたびにふるえて感じています。たぶんこの娘は本気なんだと思います。作品のシッカリした撮り方には好感が持てました。豊満超乳が好きな人には良い作品です。