この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『あっダメ挿っちゃう(でも挿っちゃってもいいかも)ダメだって擦り付けるだけの約束でしょう(そのままがんばって挿れて)』言葉とは裏腹に本音では挿れたがっている巨乳過ぎる義理の母と素股で生挿入で生中出し!!突然出来た義理の母は若いし巨乳過ぎて…
突然出来た義母は若いし巨乳過ぎるし超無防備だし、童貞のボクは母親と思えず毎日勃起!!ある日自分が童貞で義母に興奮している事を告白したら『擦り付けるだけなら』とまさかの素股提案!すると腰の動きがどんどん激しくなりアソコが爆濡れ!挿りそうになっても腰の動きが止められないボク!ダメと言い張るが、その言葉とは裏腹に挿れたがっている義母!二人とも求めていたらそりゃヌルヌルスポッと生挿入!当然何度も生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 5人目(最後)の女性
    5人目(最後)の女性は、おそらく神山ななさんですね! 桜井彩さんと似ているかもしれないですけど、明らかに違いますね!
  • 最後は、桜井 彩ではなかろうか
    SOD社員ものからデビュー後、今では熟女系の作品に出演。年齢を重ねてデビュー時より妖艶さが増した感じ。特に、くちびるがエロい。男優が羨ましい。
  • 出演最後の女優の名前わかるでしょうか。
    澁谷果歩/羽生ありさ/三島奈津子/有馬優羽以外だと思うのですが。 出演最後の女優の名前わかるでしょうか。
  • 三島奈津子の魅力
    三島奈津子さんをこの作品で初めてしりました。三島さんは少女漫画のような顔なのに爆乳豊満ボディという絶妙な魅力の女優さんです。私は爆乳信者ではないのですが、三島さんは絶妙なバランスで魅力的だと思いました。それに三島さんは感度もいきまくりで良い。また、この作品のコンセプトである「こすっているうちに入ってしまう」というシチュエーションはとても興奮するもので、最近でも繰返しつかわれている。 この作品では動機づけも順を追ってていねいに行われ、三島さんの演技力でいきなり感がなく自然な流れになっている。ドラマではないがメリハリがきちんとついた作品、女優の魅力、演技力を良く引き出しています。
  • たまらんらん!
    女優さんがとても豪華なのでとても安心して見ていられました!購入してよかったです
  • 果歩ちゃん目当てで購入しましたが…
    コレ言っちゃうとAVってそういうモノじゃんって話なんですけど… この作品に関して言えばタイトルから最終的には出演するこの娘達全員と中出しSAX出来るんだなってわかるじゃないですか、ある種のネタバレからスタートして観る訳じゃないですか、それでもこのツッコミどころ満載の中出しまでの過程含めて堪らなく良いんですよね。素直に素股からまんこへの挿入部分とか最高でしたね! なんかこの作品はその予定調和を楽しんだって感じでした個人的には。 果歩ちゃん目当てで購入したものの名前も存じ上げなかった一人目からしっかりお世話になり、結局全員にこってり抜かせていただきました。ありがとうございす。
  • 澁谷果歩
    全員巨乳でしっかりえろかったですが、澁谷果歩はやっぱりすごいと思いました
  • 1人90分は、さすがに長いが(笑)プレイ内容は素晴らしい
    長くなるので数パートのみレビュー。 disc1 1. 三島奈津子。 揉み行為がソフトなので、がっかり。 この美おっぱいを前にして、もうちょっと、頑張って。^^; 2. 有馬優羽。 初見ですが、色白の綺麗なおっぱいが良い。 チャプター33、2:12:07~あたりからの、おっぱいのもまれぶりは、かなりいい。 3. 澁谷果歩。 相手に舌を出させ、積極的にレロレロベロチューH! 乳首コリコリ。「したい事していいよ」「おっぱいぐしゃぐしゃになっちゃう」 あふれんばかりの豊満おっぱいをぐにゃもみさせ放題が最高の最高! 乳首舐め・吸い。 指マン。クンニ。フェラ。パイズリ。乳首にチンポ擦りつけ。 素股。チンポとおまんこが当たりまくり「挿っちゃう」「挿ってるぅ!挿ってるぅ!」Good! 中出し。ドバドバ精子垂れ流しがH! 2回戦。騎乗位中出し。 3回戦。おまんこ「白いので一杯にして」お尻突き出し、丸見えポーズでおねだり最高! バック。 正面でハメ、中出し。お掃除。 disc2 4. 羽生ありさ(小峰ひなた)。 ベロチュー。 肌着越しにおっぱいもみもみ。ベロチューしつつ、ぱいもみ。 脱がせ、乳首コリコリ。半見えの豊満おっぱいぐにゃもみ◎。 円描くように指で乳首コリコリ。ブラとり、柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首舐め・吸い。 指マンで潮。クンニ。接吻。 キスフェラ良。玉舐めフェラ。手使わず、舌だけでベロベロするフェラ技最高! パイズリ。乳首にチンポ擦りつけ。 素股。チンポの擦れる様子良。中出し。 2回戦。バック。騎乗位。「もっと一杯動いちゃう」が可愛い(笑) 中出し。 3回戦。正面でハメ、連続中出し。 5. 桜井彩。 グラドルの菜乃花ちゃんの姉って感じ。 乳首の先っちょ責めと、後ろからの乳首つままれる様子が良かった。 総じて、モザイクが粗いのが惜しい。 「局部ものは、モザイクを頑張らないとタイトル負けする」という結論に、どうしてならぬか不思議。 それと、1人90分は、さすがに長い(笑) 詰めてほしい。 しかし、それらを除けば、プレイが素晴らしいので◎。 特に、果歩ちゃんの「白いので一杯にして」他、セリフが効いているし、もまれぶりも良かった。 2枚目の小峰ひなたちゃんのおっぱいのもまれぶりなども、非常に見応えがあり、とっても楽しめました。☆5つ!
  • おねだり満点
    Hunterさんは起用女優に幅があるのがいいですね。 お馴染みの女優で保険しつつ、5人目のようなあまり見かけない女優さんでいい演技されると満足感が違います。 全員最後におねだりフェラするのが私的に高評価なんですが、5人目の顔出しからのおねだりお掃除が違ったアクセントになっていてこれまた満足。5人目の名前は存じませんが年齢、巨乳、顔、相対的なスタイル、全てバランスが良かったのでまた違う作品でも見てみたいです。 またタイトル通り、素股からの挿っちゃうかどうかのシーンはみなさんいい演技しているので5人全員見ても飽きません、こんな感じでじらされたらたまりませんね。 PS 5人目は神山ななさんですね、上の方ありがとうございます♪
  • Good!
    出演女優は三島奈津子・有馬優羽・澁谷果歩・羽生ありさ・桜井彩。 ルックスも良いし、「挿っちゃう」前後のくだりを後ろからのアングルで見せる所も良い。 シリーズの他作品も買ってみたい。