この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペレズごっくん 猫耳中出しSEX
MILK常連の南梨央奈ちゃんとプライベートでも仲良しだと言う小西まりえちゃんの共同プロデュース作品!!可愛くてエッチな猫に変身した2人のいちゃいちゃレズ~大好きなご主人様のザーメンを仲良く分け合うスペレズはいちばんのみどころ!2人の魅力を余すことなく堪能できる共演作品に仕上がっている
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 最高
    二人ともロリ顔の美人で猫コスとか言う完全どストライクの作品でしたね。エッチシーンでも猫語をしっかり使ってて個人的にドチャシコでした。
  • まあまあ
    ちょっと期待外れだった レズも少ないしタイトルにレズを入れてなくても良い 猫耳が好きな奴とか女の子が語尾に「にゃん」とか付けてるのが好きな人にはオススメ。個人的に一回見たらもういいかな 良いところをあげるのなら精子ぶっかけた後の南さんと小西ちゃんの顔がエロかったことかな