この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳秘書 ももい G-cup
とある情報通から入手したホテル自画撮り流出ビデオ。そのビデオにはスレンダーかつ巨乳の驚くべきナイスボディな美女のワイセツ映像が記録されていた。素晴らしいボディに見せられた我々は彼女の素性を調べ、接触することに成功した。彼女の名前はももい。誰もが知っている一流企業に勤める秘書であった。そんな彼女には願望があった。それは…まさかのAVに出演することだった。仕事上真面目でいることが求められる女がカメラの前でその淫質な本性を露わにする。嬉々としてSEXにいそしむGカップ秘書の痴態をとくとお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 抜群のスタイル
    ももいちゃんは昔にレンタルで見て以来の お久しぶりでFANZAで見かけて即買い。 スタイルは数多のAV女優の中でも突出していて特Aランクの いやいやトリプルSSSランクのプロポーション。 細身の華奢なカラダにまるでマンガから出てきたかの ような美しい流線型のロケットパイ。素晴らし過ぎるスタイルに起たない野郎は皆無だ。 まさにオトコの憧れ、ドストライク。 お顔の好みは人それぞれだが、オレ的には、 愛嬌のあるかわいさで一生見てても飽きないちょうど良い美人。喘ぎ声に色気があって男心をくすぐられる。 ももいちゃん、完璧最高ありがとー。
  • エロエロボディにスーツ姿が最高
    今日は巨乳のナイスバディな子で楽しみたいと思ったら、偶然桜ももいを見つけ、、この子をオカズにしようと思って最終的に発射に使ったのがこの作品でした。 超エロエロボディに、タイトスカート、パンストがめちゃ似合ってて、すでにももいの他作品を見ていたおれのチ○ポからは大量のガマン汁が、、、 そのままベッドでパンストひっかけたままのカラミで、ガマンできずに、1週間以上溜め込んだものをドピュドピュと出してしまった。。。 ホントこの子なかなかいいですね、まぁ顔は好みがあるでしょうけど、一度は実際に味わってみて、大量に中に注ぎ込みたい、孕ませたいとおもってしまった。
  • 体は最高
    細身の体に大きく形のいい巨乳と体は満点です で顔なわけですが、賛否分かれそうですがちょどいいブスと思える人ならそそると思います Yシャツのシーンとか可愛らしさとスタイルの良さが合わさってとても良いです 個人的には良作です