この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬱勃起!俺を恨んでるガチ弟がいきなり転がり込んできて自慢の嫁をメチャクチャに… 希咲あや
妻「あや」が犯●れる!相手は恨みを抱く実弟!幸せ絶頂期の私とあやの仲は何があっても崩れないと思っていた。ヤツが来るまで…。我家に来訪したのは実の弟。団欒の最中、弟が急に私が昔犯した業務上横領の暴露を迫ってきた。妻目当てで強請っているのだ!そして弟はあやを無理矢理犯し、私への歪んだ憎悪を発散する。弟に執拗に犯●れ…
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 鬱勃起シリーズのベーシック??
    仲良い夫婦生活から弟の出現によって崩壊していくというストーリーです。 兄に恨みを持った弟のゲスぶりは若干気持ち悪いくらい笑っているという印象はありますが中々良いと思います(笑) 弟に弱みを持たれた兄の前で義姉を凌●していくシーンは良かったです。 ただ、過去作品の鬱勃起シリーズに比べると徐々に堕ちていく姿を演出しようとする為か、各シーンの描写がイマイチ表現しきれていないのうにも見えました。 堕ちた嫁の姿を動画で見せられるシーンで堕落しきった妻の姿を見せられた後のシーンにも若干物足りなさを感じました。 もう少し夫を忘れるくらい(見せつけるくらい?)快楽に没頭する姿を演出して貰えるともっと興奮したとも思えてしまいました。