この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 佐々木あき
義兄がプロテストを受けるために上京してきたところから始まるお話。夢を諦めず頑張る義兄が上京してきた。義兄との再会に喜ぶあきと違い、夫は自身のコンプレックスからか拗ねてしまう。翌日義兄の部屋にいったあきは、パンツの中で主張するアレを見て驚いてしまう。あきは不意に淫らな妄想に…その夜、あきは義兄に寝室に忍び込んだ。静かに布団をめくり、息を飲みながら義兄のアレを触る。たまらずフェラしようとするが、大きくすぎて収まりきらない。興奮したあきはそのまま口の中で白濁した液を受け止めうっとりとしてしまうのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(3件のコメント)
  • やっぱ素敵
    佐々木あき ものほしそうな表情と痴女モード雰囲気 どっちも素敵です。 冒頭の妄想モードでのHシーンは、激しく突かれまくりたい・腰を振りまくりたい 願望を全てやってくれています。 その後は、現実に戻り、淫乱スイッチONとなり、夜●いフェラ抜きから 誘惑痴女モードで襲っちゃってくれます。
  • 義兄の虜
    佐々木あきさんの痴女振りが素晴らしい良作。 家庭内で手っ取り早く、かつ、万が一懐妊しちゃっても旦那と同じ遺伝形質…ある意味、確信犯的な浮気かもw 理想を言えば、最後はヤってる最中を旦那に見つかり、しばらく羞恥プレイを堪能した後、兄と弟に前後から串刺しされて逝きまくって終ったらハッピーエンドかなww
  • エロいし演技も上手
    佐々木あきはエロいし、演技もお上手。それは いいんだけど、キャスティングや構成の詰めは 相当甘いぜ。AVだから仕方が無いけど、あんな ブヨ体型の格闘家はいないぜよw チンポも馬並 みって程じゃねぇしな。でも、だからといって巨 根男優の森君じゃあ、体型的に更にNGだしなw  ただしセックスシーンは良かった。家の中に旦那 がいる傍でっていうシチュエーションは掃いて捨 てるほど多いが、発情して、切羽詰った様にまぐ わう佐々木あきはマジでエロかった! ドラマ部 分はご愛嬌としても、性行為はいつも通りイヤら しく濃厚なプレイが見れてよろしい。やはり佐々 木あきは安心である!