この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 人気作家に小説の様に妻が寝取られた話し 三島奈津子
私三島は編集の仕事をしているサラリーマンです。今回は地方の某作家に社運をかけた作品を作って頂く事になり、出向いた時の話です。私実は新婚でして、社内恋愛で自分の後輩、奈津美といいます。結婚を機に仕事は辞めて、僕たちは毎日ラブラブで過ごしています。ですが、今回の地方出張、奈津美がどうしても一緒に行きたいと駄々をこねてしまい困っていました。ですが社運をかけた作品という事もあり、同行の許可が出ました。早々に出向き挨拶をした所、快く出迎えてくれました。ただ、お手伝いの女性が複雑な表情をしていたのが少し気がかりで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • たまらない
    パンパンに膨れ上がった奈津子嬢の爆乳がドラマ構成の中で何度も露になるのがたまらない。 ファンなら間違いなく見るべき作品だと思います!
  • デカ乳と、むちむちBODYがいやらしかった
    ネトラレ作品としては定番ストーリーで、内容も平凡です。 が、三島奈津子サンの爆乳はやはり良かったです。 特にテーブルでのオナニーは興奮しました。 異様に強調されたデカ乳と、むちむちBODYがいやらしかったです。 あと他のレビューにもあった通り、 お手伝い女の存在はよく分かりませんでした。登場シーンも そこそこ多いのだし、もう少しSEXでの絡みとかあれば 少しは変化がついて良かったのに、と思いました。
  • 無駄なキャストが1名
    ストーリーは中々楽しめました。 陥れられた夫婦の様子が良くわかるようです。 ただ、お手伝い役として1名キャスティングされていますが、イマイチ必要と感じられませんでした。 折角ならもっと重要なポイントで、且つエロく参戦してくれると嬉しかったですね。