この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優等生のあの子は、一皮むけば同級生や教師を誘惑する小悪魔淫乱JKだった! 宮崎あや
見かけは純情少女、本当はド痴女!担任も翻弄する可愛いあの子はキュートな小悪魔テクニシャン。ネットリ唾液大好きな濃厚ペロチュー女子校生。羞恥心を超えて可愛いJKのアナル舐めでフル勃起。大人顔負けのセクシーJKにザーメン大量射精させられちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 3つめの服が素晴らしい
    アングルも良好で、全体が映ってる場面も少なくない・・・が、もっと多くしてほしい。せっかくの服なのだから足も込みで全体を多く映してほしい
  • 宮崎あやちゃん好きにはおすすめ
    宮崎あやちゃん、パイパン 、角オナが好きな私としては最高の作品でした。 特に保健室でオナニーをするシーンはトロンとした表情でよだれをたらしながらクリトリスを角にこすりつけており非常に興奮しました。(欲を言えばパンツも脱いでパイパン を直接こすりつけて欲しかった、、!) 宮崎あやちゃんの体つきも非常にエロい。制服姿が良く似合うためそれだけでも抜ける作品です。 宮崎あやちゃんも全ての作品でパイパン ではないのでこの作品は宮崎あやちゃん好き、パイパン 好きの私からすると本当に最高の作品でした!
  • ふ~ん
    ふ~ん 友達のTKFM君と一緒に見たけど TKFM君興奮してたな~ あやたそのJKモノはやっぱり最高やな~ ふ~ん 合宿頑張ろか~
  • 話の展開がめちゃくちゃ
    話の展開がめちゃくちゃだけど、あやちゃんがエロすぎてそんなことどうでもよくなるくらい興奮した。特に最後の3Pシーンで教師たちに襲われるのかと思いきや結局なんやかんやであやちゃんが痴女化する流れがすごくエロいと思った。
  • ハチャメチャな展開
    短いスカートでの太ももが迫力満点で、パンツが可愛い、学校にローターなんか持ってくるな!と言いたいところですが、 何故かあやちゃん発情、あいかわらず、あやちゃんのベロちゅうはいいですね、フェラもしっかり音を立て、着衣中出し 保健室でまたも発情、涎垂らして角オナニー、パンツ嗅ぎながら一人エッチ、いつの間にか枕の下にバイブ、 そこに教師が、無理やり教師にフェラ、69で口内発射 次にハチャメチャな展開で二人の教師がパンツで手錠姿、なんと評してよいのやら