この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 China なちゅらるえっち 松岡ちな
REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは、松岡ちなちゃん。週刊誌のグラビアで史上最強素人ヌードと称賛され、半年で業界デビュー。文字通りあっという間にスターダムへの階段を駆け上がったシンデレラガール。148cmの小さなカラダにこぼれそうなHカップのバストが輝く。明るく向上心も強いえっちな女の子、それが松岡ちなだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • AVとひと味違うより綺麗なセックスシーン
    ちなちゃんとセックスして、 ちなちゃんが感じまくっている疑似セックスシーンがお気に入りです。 感じている顔が股間を直撃してきます。 AVにはない、より綺麗なセックスシーンです。
  • シリーズの中で一番好きかも
    なんといっても、すっぽんぽんのちなちゃんがビーチで走り回って、巨乳を揺らすという古典的なシーンが一番感動です。シリーズ中、一番若い時に撮影したものだから、まだあどけなさの残る表情とアンバランスなボディがたまりません。 このシリーズは全て購入しましたが、やっぱり本作がなんども見てしまいます。
  • 引退しちゃったんですよね…
    ここ数年で一番の女優さんでした 顔だけでもヌケるのに身体も完璧でした 絡み無しのイメージビデオでしたがかなりの頻度でヌカしていただきました イメージビデオの限界なのかAVと違い局部アップ(アナル等)は全く見えません が、素材が最高でしたので全く問題なくヌキまくりでした やはり可愛く美しい女優さんならハズレなしですね
  • 健康的なヌード
    タイトル通り、自然の中のヌードという感じで、あまりいやらしくありません。 ズリネタという意味では、不向きだと思います。しかし、美しい自然と共にヌードを観賞するという意味では素晴らしい作品だと思います。
  • モザイクあります
    ジャケとサンプル画像の通り、ボカシが入っているので気になる人は気をつけた方がいいです。