この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Rena Too shy shy girl!! 清本玲奈
REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは清本玲奈ちゃん!!ハニカミ笑顔がたまらなく可愛い癒やし系女子。無駄のない均整の取れたプロポーションはリアルな女の魅力を感じさせる。インタビューシーンも必見で、シャイな玲奈ちゃんがエッチな質問攻めにあって照れまくる姿に激萌え!!「私の恥ずかしがってる姿を…見て欲しいです…」見ない理由があろうか、いやない!!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 超かわいい!理想形!
    モザイクだらけのAVは正直萎える。。 なので、こんな可愛い女優さんはただ裸になって 恥ずかしそうにポーズしてるだけで超萌える! ホント、普通の可愛い女子大生風で良い! そして、スレンダー美乳最高!
  • どのラインも見事なボディです
    スレンダーで形の整った美乳のラインは見事です。 撮影後のインタビューが冒頭に収録されており、撮影の感想に加えてエッチな質問に恥ずかしがりながらの回答する様子にも、初々しさが感じられます。性感帯も首筋だとか背中とか、無難なところではなく、男の期待通りズバリ答えてくれています。(クリ○リス) AVデビューから間もない時期のせいか、どのシーンも動きが少なめ、立ち尽くしたままのポーズが多かったのは残念。撮影者はもっと彼女を盛り立てて欲しかったと感じます。変化することで、より一層ラインの美しさが引き立ったはず。 オナニーシーンでは、それまで続いたBGMが消えると、彼女の指の動きに合わせて聞こえるクチャクチャ音にはリアリティがあって興奮しました。 彼女のAV作品では、私にはやや演技っぽさが感じてしまう喘ぎ顔も、本作品ではとてもナチュラルで、セックスする美しい玲奈さんが見れて良かったです。