この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 居酒屋デート中カップルの彼氏の隙を狙って彼女をナンパ!押しに弱い素人娘横取り酒場
居酒屋のカップルにひたと忍び寄り、押しに弱い女子を見極める・・隙を狙って彼女に声を掛けあらゆる手段を投入し彼氏に気づかれずに彼女を誘う。2008年にリリースされていたあのレジェンドナンパ師島袋の伝説の企画を17年再び復活!謝礼にものを言わせかなりレベルの高い女の子ばかり狙いました!間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ハンディカメラの映像は必要?
    彼氏のいない間にナンパする企画物ですが、4人の女優さんが出演する中でまいちゃんだけハンディカメラのみの映像となっています。 ハンディカメラの映像は自分目線での臨場感を味わえますが、キスやク○ニの映像はまいちゃんの身体が半分くらいしか映っておらず、まいちゃんの表情や股間に顔をうずめて舐め回している姿は見えません。 素人のハメ撮りならいざ知らず(素人っぽい演出だったとしても)、プロが撮影したとは思えない映像に思わず萎えました。 他の女優さんは固定カメラやカメラマンが撮影していたので、まいちゃんも同じような撮影をして欲しかった。 まいちゃんをしつこくバイブで責め立て、思わず尻を持ち上げ自ら腰を振らせたシーンはグッジョブですね。