この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズのワタシが透明人間♀になった!女子校編
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ふたりのラブラブにドキドキがとまらない。
    るかちゃんカワイイ。あやちゃんも。 ふたりがラブラブしてたとこにドキドキがとまりませんでした。
  • 佳苗るかの全裸を堪能
    レズには興味無くもっぱら佳苗るかの全裸鑑賞。 冒頭5分と白タイツシーン17分(これ需要ある?)以外は 佳苗るかがずっと全裸で元気に動き回ってます。 女子校という舞台に童顔・小柄・パイパンの佳苗るかなので 児●●●ノ的な雰囲気だが何といっても裸が綺麗。 踊ったり変顔したり、カメラ長回しで大変なのに 非常に魅力的な演技が出来てる為、飽きずに楽しめる内容だった。
  • ラブリーキュート
    面白可愛い作品でした。 女優さんに感情移入ができるようなとっても良い作品。
  • 佳苗るかのコメディエンヌっぷり
    アニメ声の佳苗るかがラッキースケベを起こしまくってます。でも、一番のスケベは彼女。宇宙人なのか、自分は全裸のことは一切に気にせずに、とにかくハッチャケまくってます。ジャンプのエロ漫画に通ずるところがありますね。
  • 全裸と全身タイツがエロい&JKの可愛さ+明るい学園物語が好き
    【その1】 佳苗るかちゃんがほぼずっと全裸だったので全裸のエロさを長々と堪能できたのが良かった。 しかも佳苗るかちゃんといえば有名な人気女優だし、AV女優の中でも最強の美人で超可愛いだけに、 そんなるかちゃんの全裸姿が長々と堪能できるのが素晴らしかった。 さらに撮り方が全身ショットの長回しが多かったのがエロくて、 全裸姿を全身包み隠さず撮られてる恥ずかしさがエロかった。 あと佳苗るかちゃんの裸の次の3つがエロかった。 ①スタイルの良い裸全身の体型(全身の輪郭&オッパイの形&お尻の形がエロい) ②勃起したややヘンテコなデカ乳首 ③パイパン 【その2】 僕は全身タイツフェチなので全身タイツ姿が超エロかった。 特に次の2つがエロかった。 ①全身タイツの中に髪を完璧に隠すことで女を坊主頭みたいな頭に辱めれるとこが超エロい ②全身包まれることで女らしさのない恥ずかしい姿に辱めれるとこがエロい そして、できたら次の2タイプの全身タイツが見れたらさらに変態でエロかった。 ①今回みたいな顔だけ丸ごと露出する全身タイツ(髪を完璧に全身タイツの中に隠し坊主頭みたく辱めるとエロい) ②顔まで完璧に隠れる全身タイツで目&鼻&口の凹凸がクッキリ浮き上がり不気味な顔面姿に辱めれるとこがエロいやつ ちなみに全身タイツは僕がROCKETの掲示板で見たいとよく提案してたので、 それで叶えて下さったような気がしてて、それもあり凄く嬉しかったです! しかもあの有名女優の佳苗るかちゃんが着てくれただけにお宝映像にも思えて貴重だと思いました。 【その3】 女子校生達が主役の明るい学園作品なとこが好き。 なぜなら理由は次の3つ。 ①制服姿が可愛くて好きだから ②若々しいフレッシュな華があって好きだから ③女子校生ならではの青春チックな情緒に味わい深い魅力があって好きだから 【その4】 出演女優が華のある可愛い子が多くて好みだった。(佳苗、川越、宮崎、この3人が好み) さらにエキストラの女子校生も可愛かった。 【その5】 次の5つが良かった。 ①佳苗るかちゃんの演技が素晴らしかった(ミュージカルっぽい演技なとこが斬新で面白いし演技が可愛かった) ②エロいシーンやセックスの絡みがエロかった ③制服のデザインが可愛かった ④あやちゃんの部屋のインテリアや部屋着が可愛かった ⑤パケ写のデザインが可愛い    
  • 非常に良かったです
    透明人間物の女性バージョンが出てくれないかなと思っていたところやっと出てくれました。 全身タイツも可愛い感じで早くも2作目に期待です。
  • 全身タイツが中途半端
    内容は満足のいくものでしたが、全身タイツフェチから見ると顔や手足が露出したものは中途半端で残念に思います。 続編が作られるなら是非、完璧な全身タイツを見てみたいです。
  • 抜けるかどうかは微妙だけど…
    レズ透明物は斬新でかなり見てて楽しめた 楽しめただけなので抜けるかは微妙なので 次回作あるとしたら 抜きにも特化して欲しい キスとか頬を舐めたりするのがすごく良かったと思う
  • 微笑ましいHなコント
    昔のバカ殿やとんねるずなどで見たことがあるような、何処となくチープだけど、逆に圧巻の演技が際立つシーンもあり、よく作り込まれてると思う。 特に透明になって全裸ではしゃぐシーンなどは素人ぽさが残る反面、それが逆に等身大の女の子らしさになって非常に見やすい。 イタズラを仕掛けるシーンも、男優なら本番のある無しに関わらず襲われている女の子が痛々しく映るものだが、こちらに至っては主人公のハイテンションとBGMが底抜けに明るいため気兼ねなく笑える。 人によっては物足りないかもしれないが、個人的には非常に微笑ましく楽しめる作品。
  • 貴重な顔出し全身タイツ作品
    パッケージに「全身タイツフェチの願いを叶える作品!」と記載されている通り、貴重な全身タイツが用いられている作品です。 特にいわゆる「モジモジくん」のような顔出しタイプの全身タイツが用いられている点が特徴で、顔を隠したいわゆる「ゼンタイ」と呼ばれるタイプの作品はそれなりにあるものの、このタイプの全身タイツを用いた作品は本当に無いので、よくぞ作ってくれたと思います。このパート目当てで購入しました。 しかしながら惜しいポイントもあります。 まずはせっかくのAV作品なのにエロとの組み合わせが弱い点。透明人間というコンセプト上ある程度攻め側になるのは仕方がないことなのですが、とはいえせっかくアダルトなことが出来る環境なのでオナニーシーンを挟むなり、貝合わせのシーンを挟むなりがあってほしかったかなと思います。 とはいえ顔出しの全身タイツは本当に作品が無いのでこうした作品を出してくれたことに評価をしたいです。 (それだけにシリーズ2作目で全身タイツパートが廃止されたこと、そしてその後続編がないのが残念です…)