この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熱 遠野えま
純情な初体験、解禁!AVを見たことないという女の子が、はじめましてのお披露目インタビュー。セックス解禁!下着を脱がせM字開脚、緊張しまくり初絶頂の初顔射とお掃除フェラレッスン。一生懸命フェラチオ披露で恥ずかしいけど気持ちいい、不慣れなフェラチオと初々しいセックス。濃厚キッスで発情し、甘~い愛撫にもうメロメロ!キスから始まる恋人気分な甘くとろけるセックス♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • お尻のホクロが、エロ可愛い
    身体は特別、nice bodyという感じはしないけど、 雰囲気がいいです。顔立ち、シットリしていて、 niceです。性格も、良さそう。 (1)  vs 沢井。彼は気配りの出来る人間だから 新人相手の男優には、ピッタリ。 (2)  vs 黒田。彼も結構?naiveなところがあり、 いいcastingなのでは。 (3)  vs 小田切。彼も優しい男なんで、nice。 みなみ、つかさ、の後のアリスの新人、みんな イマイチ?だったけど、久々に期待したい新人 かな。 でもまあ、なんか、割とすぐ引退しそうな印象 だけど … 。
  • デビュー作の良さが詰まっている
    見た目からはAVに出る感じではない分、初々しさがあり、とても良いデビュー作だと思います。
  • 美人さん
    顔立ちがよくて 清楚な感じ マン毛がしっかりあって いい形だったのが良かった 大人っぽい女性
  • Y型に整ったマン毛が良い
    パケ写より日焼けしたした感じの遠野えまが、色々なセックスを見せてくれる。 ソファーに座り、足を広げて御開帳に伴い、Y型に整ったマン毛にそそられる。 全体を通して、危なげないセックスを見せてくれる。 次回に期待し、「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。