この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●‘M’覚醒 3 〜ヤリ部屋で輪●され快楽に目覚めた言いなり娘〜
今回は「本屋」「100円ショップ」「ゲームセンター」で見つけた放課後JKがターゲット。店内での痴●に戸惑う少女をこっそり何度もイカせて言いなり状態に!拒めなくなったところで仲間の待つヤリ部屋に連れ帰り…連続ハードピストンFUCK!長時間に渡ってSEX漬けにさせられると拒んでいた少女は激変!眠っていたドMな本性が目覚める!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 傑作
    3人ともかわいい。本屋でY字バランスの状態でいたずらするとかありえないけど興奮する。イキまくった後でヤリ部屋に連れ込まれて集団でHするとか最高ですね。 十分楽しめました。保存版です。
  • 姫川ゆうな/紗藤まゆ/浅田結梨.............................
  • 1人だけ独特な事を言わせようとする男優
    この作品を観て真っ先に思った事。男達が女の子に恥ずかしい言葉を言わせようとするのだが、1人だけなんか独特な事を言わせようとする男優がいる。しかも変な声。萎えた。なんか嫌。その他、男も女もとにかくウルサイ。ギャーギャーと。そういうコンセプトだから仕方ないかも知れないが、印象がそうなってしまう。また乱暴さを出したいのか、入れ替わり立ち替わりで全てのプレイが短時間なのでじっくり見れない。フェラが少ないのも残念。簡単に痴●される点はどう考えてるんだろう。あっさりしすぎ。特に1人目なんて無抵抗。あんな狭い本屋であんな大胆なプレイして、連れ出す際の店主の「ありがとうございました~」嘘だろ?!あれが見えてないのか?!ギャグなのか?!唯一、褒めたいのは制服のバリエーションと女優さん。コレはハズれてなかった。ただ最後全裸にするから意味ないが。
  • 姫川ゆうな
    1人目(パケ写の女優)の姫川ゆうな目当てで購入。 足を高く突き上げてのプレイが良かった。フィニッシュは顔射。。
  • ドMというか、快楽に浸っていく姿を見たいんだけど・・・・・・
    やっぱり、アブノーマル系のプレイはついてまわっちゃうよね・・・・・・正直シュミじゃないけど、制作者さんたちも悪くないし・・・・・・好みの問題だなあ。
  • 一人目が◎
    一人目:底知れない性欲には驚きました。 二人目:嫌がっている感じがよくでています。 三人目:撮り方がわるくて不細工に見える。
  • 出演者
    1人目 姫川ゆうな 書店で痴●され拉致。身体が柔らかいので180度開脚でハメられたりしてるが、まず堕ちるのが早すぎ。ロクに抵抗も嫌がる様子もなくあっさりハメられ「気持ちよくない」→数分で電マ責め「気持ちいいです」→快楽堕ち。たぶん、過去最速。顔も体型も好みじゃないので即早送り。 2人目 紗藤まゆ 100円ショップで指を結束バンドで縛られ拉致。とにかく絶叫、必死に嫌がる。周りの男たちがギャーギャーうるさく「気持ちいいだろ」「気持ちいいって言えよ」とか喚いているが、それすらかき消す程喚き散らす。何を言われても終始絶叫→泣き→快楽堕ち。男優も女優もとにかくうるさい。ただ、スレンダー巨乳でスタイルは抜群。 3人目 浅田結梨 ゲーセンで友達と遊んでる時に1人だけ拉致。とにかく怯えまくり。途中、遊んでた友人から着信。「今どこ?」の問いかけに「分かんない、倉庫。助けて怖いよ」と犯●れながら受け答え。数分後再び着信。「探してるけど、見つからない」と言う友人に「探さなくていい、私今凄く気持ち良いの」と喘ぎまくりながら受け答え。男達に犯●れながら「私のオマンコでいっぱい気持ち良くなって下さい」と自ら懇願するほどに快楽堕ち。制服を着たままだとなかなか可愛いが、脱がすと段腹が出てきて萎えた。
  • 女優さん
    紗藤まゆ, 浅田結梨, 姫川ゆうな 1人目は姫川ゆうなだと思います。