この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コスプレおしゃぶり娘 羽月都花沙
フェラチオ&ザーメンマニア専門AVメーカー「S.P.C」との奇跡のコラボ!第2弾!ギガ濃ザーメン19発!!5チャプター!本当のマニアだから分かる本物の射精・ごっくん衝撃映像をたっぷり濃厚にお届けします!!「妄想をたっぷり詰め込んだ僕のいやらしい精液を君のかわいい口マンコにたっぷり発射してあげる!」※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンは一切ありません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • コスプレが良い
    フェラしてごっくんする流れと言ってしまえばそれまでですが、女優さんにコスプレが合うのと、それで飽きなくなっているので、ごっくん好きには飽きなく興奮できるものだと思いました。
  • ザーメンプレイ
    可愛いお顔の羽月都花沙が見せるザーメンプレイ。 あまりにマニアすぎて,少し,目が死んじゃっているような感じを受けるけど, ルックスがいいので,魅せられます。 フェラ抜きしたり,口内に直入れしたザーメンをゴックンすること総計19発。 フェラチオ&ザーメンマニアにしたら,少ないと思うけど, 特濃汁ばかりなので,そこは甘めに評価しましょう。 女子高生などのコスプレをしていますが・・・,あまり関係ないか。 まあ,SEXして,その勢いでゴックンするなら性的アドレナリンが出ているので, 苦にならないかもしれないけど,ほぼ,ゴックンのみで見せるのは辛いはず。 やはり,ザーメンを飲む女って凄いです。