この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC121 立花はるみ
IP専属アイドル美少女「立花はるみ」が遂にDCに降臨!ガチ素人相手にデリバリー手コキ、癒しの笑顔と赤ちゃん言葉でチンポもギンギン!保母さん主観FUCK、絶叫&絶頂に美顔が歪む玩具責めイキ地獄、そしてDCの華!大量ぶっかけFUCKにしみけんのハメ撮りSEXと充実過ぎるコンテンツが満載!「立花はるみ」が満面の笑みと性技で魅せる充実の8コーナー!高エロ力!高女子力!保証済みです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • カワイイ!
    美人でカワイイ!笑顔が多く、楽しんで見えるのが心地よいです!
  • めちゃくちゃ美人です
    作品出演当時はガチの現役大学生だった立花はるみさん、すごく美人でいつも笑顔なのが素敵です。そんな彼女を沢山見れる本作ですが、一番良いのは最後のしみけんとのはめどり。シャワー前の立花さんのアソコを舐めるなどフェチ前回のプレーで最高でした。
  • はるみんのデジタルチャンネル
    立花はるみちゃんのデジタルチャンネルです。本作の見どころは、彼女のぶっかけ解禁シーンですね。この手の女優のお顔に精子をぶっかけて、女優がしっかりとお顔で受け止めてくれる。これが見どころです。
  • ハプニングあり!サービス旺盛なはるみんがたっぷりかけられてます!
    はるみちゃんはいつもニコニコ笑顔が多くて サービス精神の良さがウリ 素人男性宅訪問では相手が緊張して発射出来なかったのは 逆にリアルティがあって悪くないです デジチャンいつも通り発射が多く例のコーナーでは 正常位で挿入されたまま14連続顔射されサービス旺盛な はるみちゃんは汁男優のチンポも3本お掃除フェラするなど ボリューム満点の内容。(汁男優のチンコすら握らない 女優さんが過去にいましたね) しかし今作も例のシミケンのハメ撮りがあり 苦情が来ていると監督が話しているのに入れるのは いかがなものですか!? ハメ撮りはいいけど男優を変えるとかシュチュエーションを 変えると過去の作品を見たユーザーにも楽しめると 思います
  • 女優が好み
    トイレのシーンで放尿をしっかりと見せてくれていたらさらに良かった。
  • デジタルチャンネルとしては、、、
    普通かなあという印象。このシリーズはだいたい構成が同じ、女優次第なところが大きいですが、あまり特徴的なよさまでは感じられなかったです。
  • いいところのお嬢様
    笑顔がとても可愛らしく立ち振舞がまさにいいところのお嬢様である、立花はるみ。 最後のDCお馴染みのあの方とのカラミでもどこかお嬢様であるなぁ~って感じた。行く前でも自分が大好きなアピールや髪の毛をいじったりする姿やお風呂をせがむ様子はまさにそれ。 だからこそ、DC名物の大量顔射は見ている人たちはそのGAP差がいいんだろうなぁって思った。 まぁ私は、大量顔射は嫌いなので平均点をつけた。