この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴発寸前!卑猥な体で男を責める メガネムチムチ熟女の寸止め焦らしテクニック KAORI
メガネがお似合いのKAORIがベロベロ舌を絡ませ男を誘惑!!ムチムチ熟女が男を責める寸止め地獄!!普段の私とメガネの私どっちがいい?!焦らせまくって金玉袋がパンパン!!それでもイカせてもらえない溜まる一方の大量精子が暴発寸前3秒前!!!!!「おちんちんビクビクしてるけど勝手にイッたら怒るわよ!!!!!!!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • メガネ&セクシーコスのKAORIさんが、攻めまくり&寸止め焦らし!
    AVSさんよりは2ヶ月連続、単独で通算4作目のリリースとなる本作品。 全部で4シチュエーション、いずれもお馴染みの抜群のボディと、長く綺麗な脚線が強調されたセクシーなコス。 各シチュ冒頭のボージングもバッチリ決まってます。 よく似合うメガネは、着用とそうでないのが半分づつ、そのバランスもgood。 そして時に微笑みながら言葉攻めや、あらゆるエロテクを駆使して攻めまくりの・・寸止め焦らし。 自分がお相手をしてると妄想すると、もうスッゴク タマリません。 またカメラも上記展開の中で、KAORIさんの魅惑的なフェイスとボディを、絶妙なアングルで撮ってるんでナイスです。 前月同じAVSさんよりリリースの「グイ込み・・」と本作、交互に観てKAORIさんの魅力を満喫するのもよいと思います。
  • 寸止め痴女お姉さんの魅力を遺憾なく発揮
    甘くとろけるような雰囲気に むっちりメリハリボディーで 焦らし見つめられ、 可愛くて悪戯好きなエッチなお姉さん。 カウパー伸ばしながら 『ほら!!やらし~いお汁ね~・・変態汁?』 で送る視線。 『出る時教えてね~ あなたの興奮するの見たい、イク顔見たい』 『極限まで我慢してるその顔、好きよ~?』 寸止め攻撃に行くまでの焦らしの間も KAORIさん自身が楽しんでるようで良かったです。 視覚・聴覚・触覚(男優はKAORIさんのいい匂いも?)味わえる作品です。
  • ムチムチ
    本当にムチムチ 弾力あるおっぱいでの パイズリは圧巻。 淫語も汁出てるわよとか どんどん言ってます
  • 強烈なムチムチボディー
    何で,あえてメガネを使用するのか,わからないけど・・・,好きな人はいるのかな? 強烈なムチムチボディーを武器に男を挑発・誘惑。 そして,勃起させたチ○ポをテク抜群の手コキで攻めるも,ギリギリで寸止め。 ここまで高速でシゴかれたら,寸止めされた次の瞬間,その勢いで発射させてしまう男はいるはず。 でも,ザーメン出さないチ○ポは偉いね。 また,フェラも凄テクだし,今や完璧なAV女優になりました,KAORI。 やはり,メガネなしのお顔の方が好きですよ。 KAORIの可愛い痴女顔での攻めフェラは最高です。
  • 小悪魔な感じが良い
    小悪魔な感じで痴女ってくれるのでM男的には興奮できる作品でした。
  • マイナス点は
    熟練のテクで見ごたえのある作品に仕上がっている。熟女とか言いながらそんなにオバサン臭しないしメイクか濃すぎるのだけがマイナス。