この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕まし輪●レ●プに堕ちた純愛JK 「彼との関係を前に進めたいだけだったのに...家庭教師(せんせい)のこと信じて相談したのに...」 愛里るい
「レ●プでイイから妊娠させて!」肉欲女子のドマゾ堕ち!ビンカン乳首の過剰イキ娘!JKるいは好きな男子との妊娠SEXに興味津々…しかし彼はプラトニック…そこで家庭教師に男の誘惑作法を相談するが…逆に家庭教師の肉欲に火をつける!突然のレ●プ!しかし拒む気持ちと求める身体が交錯し調教され芽吹く淫乱欲!「誰でもイイの中出しシテぇ!赤ちゃん出来てもイイ!」過剰絶頂!精液に濡れる変態美少女はどうなる!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 感じっぷりがいい
    顔もスタイルも今一つ。 大きな目は魅力的。 オナニーや手マンでの逝きっぷりはグッド。 全体的に暗いのはいまいち るいさんのファンなら買いですが、他にもよいビデオがありそうですね。
  • いいんだけれど・・
     愛里るいさん・・ふっくらした陵●向きのからだ・・いいね!  だけど・・この映像は何?・・終始薄暗くて画像が粗く・・しかもカメラワークが悪いから彼女がよく見えない・・それに・・乳首にバイブを貼るのに巨大なテープ、しかもラップで肌を隠してしまう・・。  何も考えないでるいさんを見ていたら良いのだけれど・・これでは折角のるいさんが引き立っていない。もっと映像技術を磨くべきである。
  • 嘘くさい
    個人的に気に入ってる女優さんだが、なんだか感じ方が嘘くさく見える