この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞息子の本能を呼び覚ます母さんの乳首責め 藤波さえ
洗濯物を取り込もうとベランダに向かった母・さえはなぜだか息子・シンイチの部屋のドアが開いているのが気になった。おもむろに覗いてみるとなんとシンイチが自慰行為に耽っていた。年頃の男の子だから当然と言えば当然の行為だが、チ○コと同時に激しく乳首をいじっているやらしい姿に迂闊にも興奮してしまう。そして理性が抑えきれなくなったさえは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 男に乳首刺激するが、逆に彼女の方が乳首を責められイッテしまう。
    男優の浅野は藤波嬢の乳首が弱点なのを知り尽くしているので、遠慮なく彼女の乳首を指で摘み揉みまくり吸いまくる。息子を責める立場が途中から逆転し、彼女は身体をピクピクさせ、美しい顔をゆがめてよがりまくる。そして男優が主導権をにぎり彼女を何度もイカせまくる。面白い作品だ。最高だ。彼女は生来、SEXが好きなのだろう。男優の太竿を心から楽しんでいる。もっとAVに出演してほしかった。引退したのが残念な女優だ。
  • 歳を重ねるほど綺麗になる…謎の美熟女
     藤波さえさん(石田えりこ)の出演作では珍しく、今回は攻める女です。 今回の男優さんとは何度も共演なさっているようで、良いパートナーですね。息子役の、とぼけた演技は笑えました。  さえさんは、歳を重ねるほど綺麗になっている… きっと、実生活で息子との関係がうまくいっているからでしょう。  石田えりこ時代よりも演技力も進歩しています。ふっくらして、より女らしくなりましたね。僕にとっては一番の熟女です。
  • 最高!
    乳首を感じる母子相姦好きな男性にとってはもっとこういう作品増えてほしい。