この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 雪染ちな
夫婦で義父の所有するアパートに暮らしているちな。夫との幸せな家庭を夢見ていたが、理想とは裏腹に忙しい夫との子作りは上手くいかず、寂しさを滲ませていた。そんな時に、義父が何かと理由をつけて家を訪れてはセクハラをするようになっていき、ちなは戸惑いを隠せないでいた。夫にセクハラを言い出せない日々が続いていたある日、こっそり入ってきた義父に自慰を見られてしまう。それがちなの悲劇の始まりだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • イヤイヤやられる雪染ちな
    美人、色白、巨乳である。嫌々やられる雪染、演技力はあまり無いが、彼女の場合それはいらない。イヤイヤしてれば良い。そして最後のシーンは何と表現すれば。