この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残念ながらご主人…奥様でしたら今頃…若い男達とガンガンにセックスしてらっしゃいます… 枢木みかん
友達と旅行に出掛けている妻のパソコンを覗いてみた。そこに隠されていた動画ファイルは、僕を絶望へと叩き落とした。友達と1泊2日の旅行に出かけた妻。一人きりの寂しさと、独身に戻った様な自由時間を満喫しようとした矢先、妻がノートパソコンを忘れていった事に気がついた。連絡しようとしたが、使う事もないだろうと思い、ちょっとした好奇心からパソコンを開いてみた。んっ?と目を引くフォルダーを発見し見てみると、妻が男とセックスしている動画が…しかも何人もの男たちとしている。見なければよかった、今日の旅行ももしかして…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 丸みのあるいいお乳大好きです。
    この乳肉はホンモノでしょうね。 であれば、たまりません。永久に口の中に含んでいたいです。 劇画のような乳輪とボタン粒のようなちくび、 捻りつぶしたいんですよ。 お乳として形状が理想的、 愛瀬るかのフェースにみかんのこのお乳だときっと昇天します。