この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溺愛する愛娘がまさかの誘惑!?驚くほど、ギンギンに勃起したチ○ポを妻でもしてくれないプレイで俺を骨抜きにするほどのテクニックで責めたてられた件
父である私に普段から甘えてきてはオネダリする可愛い娘。家族を溺愛する過保護な私の性格を逆手に取り、少々無理な注文をしてきて大人の色仕掛けをしてくる娘。どこでどう覚えたのか、実の娘が素人とは思えないプレイを駆使して責めてくると、どうも我慢できずに遅漏の私を簡単にイカせてくれたのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 何度も楽しめる!
    再編モノでもないのに、この顔ぶれは 贅沢だよな。ま、有名女優ばっか なんで内容的には安心だったし、 お得感があって良かったぜ。 全部は書ききれないけど、強いて言えば 七草ちとせチャンかな。この子、 可愛くなったよな。父親に甘える際の、 娘っぽい子供っぽさと媚び方のバランスが 絶妙だった。それでいて、この乳だもんな~。 英会話スクール代をオネダリしてOKに 喜び抱きつけば、当然ながら父モッコリw お礼に娘はパックリ「サービス」を開始する という親孝行娘wこんな娘、俺も欲しいぜ。 明るくシャブって、パイズリして、 乳ビンタして・・・おいおいパンツ 脱いで顔騎までしちゃってるぞー! 終盤の超高速フェラテクは凄かったな。 最後は暴発気味で口内発射。あくまでも 明るく可愛く抜いてしまう、ちとせちゃんが◎  他の子達も、娘役の甘えん坊ぶりと イヤらしさを楽しめたぜ。 色んなタイプの女優が入っているから 何度も楽しめるし、買って正解だったぜ~! 
  • ズリネタ集として秀逸で、とても重宝しています!
    6人の女優が娘として父親を誘惑してくる、という歪んだコンセプトのwオムニバス作品です。みんな良く知った女優ばかりなので、お得感があります。   杏堂怜は元気でオネダリ上手な巨乳娘。勃起した父親のチンポを深々と咥え込むと、じゅぶじゅぶ唾液音を響かせながら、首を上下に激しくグラインドさせる様子が卑猥です。胸を見せつけながらチンポをシゴき、「お父さん、先っぽから何か出てるよ、カウパー全開だよ」と淫語で挑発しつつ、チン先を舌でチロチロ。柔らかいマシュマロのようなオッパイが凄く綺麗です。足コキ、尻コキではお尻のプリッとした感じがいいです。最後は超激バキュームフェラで抜きました。父と娘で援助交際状態、杏堂怜の小悪魔っぽい魅力全開で良かったです。 里美まゆは父親の深夜帰宅を待ち構えていた、甘ったれロリ娘です。旅費の補助にとおこずかいのオネダリをしつつ、下心丸出しでボディータッチの嵐。勃起したチンポに目ざとく気づくと、交換条件的フェラ開始。サオからイヤらし~く舐めて亀頭もレロレロしてからがっぷり咥えたり、イヤらし~くコネくり回す手コキという高度なテクで的確に性感帯を責めまくります。終始、天使のような笑顔で淫行を繰り広げるギャップが堪りません。最後は美乳首に押し付けつつの手コキで、噴水のようにどっぴゅん!このスケベさには、さすがの父親も骨抜きにされてしまいました。 他にも七草ちとせ、桃瀬ゆり、霧島さくら、甘良しずくなど、大人気女優が勢揃い。ズリネタ集として秀逸で、とても重宝しています。これはオススメですよ!
  • 出演者:
    出演者:杏堂怜/七草ちとせ/桃瀬ゆり/霧島さくら/里美まゆ/甘良しずく