この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 添い寝リフレのローターオプションでこっそり86倍のビッグバンローターを使ってJKを失神させて心ゆくまでセックスして来た
女の子と添い寝をし、楽しく会話をしながら簡単なマッサージまでしてくれるお店で、逆リフレ(オプション)中に電圧86倍のビックバンローターを使ってみた!ビクビクカラダを震わせながら失禁し、イキ過ぎる女子校生たち。失神中に、絶頂痙攣中にズブリと挿入し、SEXまでの一部始終を完全盗撮に成功!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 良い
    1みあ 雫みあ   約40分 2すず 朝長ゆき  約37分 3める いろはめる 約42分 4(2人同時)   約54分  みお 篠崎みお  せな 山地せな 最初の21分ほど『朝長ゆき』が、わけの わからない花びら回転で出演し一度退出する。 正直こんなリアリティ必要ない。時間の無駄。 また、4番の二人同時は男優が上手にお手玉 できず、持て余し気味であまり興奮しなかった。 2人同時は難しいよな。 時間の都合なのか同じパターンを嫌って変化を 求めたのか、わからないが、この女優陣なら 一人ずつ出した方が良かったと思う。 まぁ、悪い部分たくさん書いたがトータルで 考えると単体1~3番の子達は反応が良く 全部当たりだ。見どころが十分にあるので サンプル動画を見て気になったのであれば 購入をおススメする。
  • 雫みあのパートはものすごく良かった
    最初に登場するのは大原すず しかし時間切れで失敗 つづく雫みあ 結構自然な感じでローターを使いしっかりほぐして潮吹きにフェラとフルコースで挿入 しっかり中出しあわてて拭いて終了 そして大原すず 抵抗しているところを半ば強引にって言う感じ 無理やりならリフレじゃなくて良いじゃないコレはちょっと残念 おなかに発射で終了 いろはめるはいちゃつきながら手マンされローターの出番があまり無い感じ ガッツリ突かれ中出しでひざがガクガク 最後に篠崎みお&山地せな 2人同時対戦 そういう店じゃないところで2人同時に狙うなんてリスクと難しさを考えたらありえなさ過ぎるよね スク水に着替えさせるがすでに娘が伝間を持ってくると言う都合のいい展開 ビッグバンローター2基がけで篠崎みおが失神 その間に山地せなに挿入 篠崎みおは目覚めるがそのまま山地の顔に発射