この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放置・接吻・嗚咽・洗脳…人格改造アクメ!媚薬チ○ポが好き過ぎて中出しシタがる生意気JK
少女に軽蔑され腹を立てた男は両親の居ぬ間に自宅侵入!媚薬を塗ったバイブをぶっ挿し放置!さらに「君は僕のことを愛している」と言い聞かせる。そして連日に渡って仕掛けられる人格改造アクメ計画!媚薬キス、媚薬イラマ、媚薬チ○ポを即挿入…。完全に洗脳された少女は出会った頃とはまるで別人のように中出しまで求めだす!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • かわいいですね。
    最近期待している女優さんだけに、なかなかいい作品でした! これからの、ナチュラル作品にもぞくぞく出ることに期待したいです。
  • JK×固定バイブ
    JK×固定バイブの設定はとても良かった。 Hシーンで服を脱がしてしまうのはせっかくのJK制服ものなのに勿体無い気がしたので減点。
  • 女の子はとてもかわいいだけに惜しい
    女の子はとてもかわいいです。 でも、「人格改造」「洗脳」をうたってるわりに、シーン2から3に変わると一気に堕ちてしまっているので、タイトル通りの女の子洗脳モノを期待してると肩すかしをくらいます。 演出も女の子の演技も難しいとは思いますが、男の思い通りに洗脳されていく過程をもっと上手く描写して頂きたかったです。 ただ、繰り返しになりますが、女の子は文句なしにかわいいです。 できれば、もう一度同じ女の子でいいので、今度は完全な洗脳モノを作って頂きたいです。
  • とてもカワイイ。好きです!
    まず、女の子がカワイイ!出演者が1人だけなので、その女の子が抵抗、陥落、淫乱化する様子が観られます。とにかくカワイイので、それだけで星4つです。チャプター3の男の帰りを待つシーン120点でした! 良かったからこそ不満な点もいくつか。まず、制服姿でのフェ○がない。エッチも最終的に脱がす。チャプター2の階段シーン、まだ抵抗しているはずが、自分からベロ出してる。イ○○チオを謳っているが出来ていない。チャプター3まではしっかり時間経過が分かるが、3から4にかけては不明。夜遅い設定ならば、母親からの心配する電話なり、連絡があっても良いと思う。そんな中、事をすれば良いのに。勿体無い。最後、あのメイド服は監督の趣味なのか、あまり萌えない。。。場所も変えて欲しかった。女の子の部屋押し掛けるとか。 同じ女の子で別の作品観たいです。そのくらい女の子は好き!あべみかこさんだと思います。ナチュラルハイで観たいです!
  • 最後ぉ!
    途中までは素晴らしかったです。どんどん男の好きな女に変わっていく経過はなかなか興奮したし、期待が高くなっていきます。しかし!最後のチャプターでのやりとりはいってしまうとただのセックス。それは他ので見れるじゃん!と。好きになるのはまだいいけど、完璧には堕ちちゃいけないんですよ!全部終わった後に本当の意味で堕ちる。これでいいと思う。しかも長いしね。普通のは短くてもよかったかな。期待したより残念。 ですが、エロいし、かわいいし。過程は楽しめるのでオススメです!次に期待します。
  • 出演者
    あべみかこ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 良いです。
    みかこちゃんは相変わらず制服もメイドも似合っていてエロいです。 嫌がる中に無理やりやるのと堕ちてノリノリでやる絡みが観れるのでお得な感じです。