この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義妹が仕掛ける性的いたずらがボクの股間を狂わせる!母親が再婚して突然ボクにJKの可愛らしい妹が出来た!かなり無防備な格好しているけど義理とはいえ妹なので興奮を抑えてます。そんなボクの気持ちを知ってか知らずか性的な事に興味があり過ぎる義妹が…
母親が再婚して出来た可愛いJKの妹が、かなり無防備な格好でドキドキ!!でも義理とはいえ妹なので興奮を抑えるも、そんなボクの気持ちを知ってか知らずか、性的な事に興味があり過ぎる年頃の義妹は両親がいる時にボクにちょっかいだしてくるんです!しかもキワドイ性的なイタズラを!!初めはなんとか我慢していたけど段々エスカレートするイタズラにとうとうフル勃起!!勃起したら最後、我慢出来ず一線を越えてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • こっそり
    親の目を盗んでこっそりエロいことしてるのがとても良かったです。跡美しゅりさんは合いますね
  • 1人目きになる。
    一人目の女の子の名前おしえてくださいー! まいちゃんという名前しかわからなくて、検索しようがない。。。。
  • 出演者教えて
    1人目誰かなのか教えて~。何かツボな女の子なのです。他に出演作品あるのかな?
  • 出演者
    逢沢るる/跡美しゅり/まひろ芽唯/前田のの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 隠れてこっそりが燃えます
    母親の目を盗んでこっそりとイチャつく作品です。 長時間にわたってテーブルの下やこたつの中での行為をたっぷりと楽しませてくれるため、ファイルは分割されての提供です。 今回、トップバッターを務めるまいちゃんはノーブラタンクトップにミニスカートで武装し、パンチラやオ○ニーで楽しませてくれます。 中盤は制服、後半はホットパンツと衣装を変えて義兄をからかいながら寸止めして責め立てます。 ただ、騎乗位はまいちゃんの背中とお尻中心の映像であり、ディープキスしながら義兄に責め立てられる等、まいちゃんの悶える表情を見られる別角度での映像がないのは残念です。
  • 女の子がめっちゃかわいい
    出てくる女の子がみんなかわいいです。 妹属性はなかったのですがこの作品の妹は積極的でエロくて大好きです。 個人的にはしゅりちゃんがかうぃいのでおすすめです。
  • disc1.一人目
    作中はまいちゃんですが、今井まいでした。 布団を被されて悪戯フェラが良い。
  • 小悪魔的な感じは良い
    小悪魔的な感じは良いです。女優も多数出演しているのでお気に入りがいればという感じです。
  • 出演女優
    出演女優は今井まい、前田のの、逢沢るる、跡美しゅり、まひろ芽唯。 オススメは今井まいさんです。 現在は竹田まいさんに改名されて出演されています。