この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の美脚パンスト責め
綺麗なお姉さんの美脚、艶々の質感のパンスト。美脚・パンストフェチに贈る究極の脚責めAV!すらっとした脚をパンスト越し舐め回し、思う存分滑らかな肌触りを堪能する一段上のフェチ映像満載!全編撮り下ろし、美脚美女11人登場の永久保存版!足コキ、パンスト擦りで美女のパンストにザーメンをぶっかける!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • サテンブラウス好きおススメ
    着衣のままでのプレイが好きな方、特にサテンブラウス好きの方におススメです。サテンブラウスのお姉さんだけを集めたコンプリート作品を発売して欲しいです。
  • ストッキングフェチはこれダウンロード必須
    ストッキングフェチはできるならばベージュが好み。これは僕の中のルール。でもこの作品は黒もなかなかいい!と思わせる作品でした。良かったのは女優たちがやたらとストッキングと言う単語を使ったこと、そしてストッキングフェチのお楽しみが肌触り。肌触りがあるからこそストッキングを楽しめるもの。この肌触りの良さを理解しているな!と思わせる。女優の足もそこそこむっちりです。このむっちりは実はけっこう重要で細い足だとなんか物足りないんですよ。むちむち足だと肌触りゾーンが広がるから楽しめる。細い足だと物足りない。ゾーンが狭いから。よくわかんないでしょ?比べればわかります。ちなみに熟女がすきな自分は沢木えりかが良かったなぁ。まぁ全体的によかったけど(笑)マイナスポイントは男優。顔アップ多すぎ、こういうパンスト系は肌触りを楽しむから顔アップは仕方ないけどよかったらモザイクしてほしかったなぁレベル。
  • 足コキは良いけど・・・
    自分はパンスト足コキ大好きで、顔はある程度妥協するんですが、ちょっとブスが多い。後、脚が極太い女優が多い。伊藤りなちゃんや表紙の女優は良かったです。  ただ脚責めは良かったので女優の質を上げて欲しい。次回作があるなら期待します。