この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新章・放課後美少女H 〜わたし、変態だと思います〜 笑顔が輝く制服娘が、連れ込まれたラブホで魅せる、愛液飛び散る肉欲セックス...。 あゆな虹恋
黒髪清楚につぶらな瞳と、可憐なルックスながらマゾ性が高いJK・虹恋チャン。スカートをめくると白いパンティがムッチリとした下半身にまとわりついてイヤラシイ。プルプルの唇から桃色のマ○コまで、ねぶるように責められ可愛い喘ぎ声を上げる。電マでしつこいくらいに何度もイカされると、唾液たっぷりの肉棒しゃぶりを経て制服を着たまま濃厚性交。あどけないお顔にたっぷりと射精され悶絶しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 舌出し顔射が最高でした
    あゆな虹恋さんは『制服美少女と性交』を見て知ったのですが、今どきの女の子な感じで、とてもかわいいですね。この作品もとてもよくできているのですが、特に舌を出して顔射を待って、実際に顔にドバっとかけられるシーンがよかったです。「舌に出して」という気持ちで舌を出しているのに、それを無視して顔全体に発射する、その無情さがとても嗜虐心をそそります。素晴らしい演出だと思います。
  • じっくり攻めるのがいい
    あゆな虹恋ちゃんかわいいですね。 オクテな子が目覚めていく雰囲気を作るために、じっくり焦らず攻めていく 感じが良いです。 過激にならず、ゆっくり目覚めていく中に、下を出したり、色っぽい目つき をしたり、彼女の隠れた淫乱な部分が垣間見えて興奮します。 股間を指で攻められている間、ずっと口を手で覆っているのも、ほかの子なら 「隠すなよ」と思うのですが、隠す奥ゆかしさが淫靡な空気を醸し出します。 フェラも、横を丁寧に舐めます。かぶりつく前の儀式としてすごく良いです。 制服を着たままのセックスもいやらしくて良いです。靴下履いたままです。 挿入の瞬間には「お願いします。入れてください」と懇願します。 ピストンの最中も感じてくると口を抑えちゃうところがかわいいです。 男優が小さく早く突いた時の甲高い喘ぎ声最高。 後ろから入れられるとき、不安そうにカメラを見る目線がかわいいです。 主観作品ではないのに、騎乗位の時一生懸命カメラを見ようとするのもいじ らしくて素敵です。 フィニッシュの時、下を出して「あれちょうだい」とおねだりするのは誰に 調教されたのかな?すごくいいです。結局、男優の飛びがよくて顔じゅうベト ベトにされちゃいますが、何とも最高な射精です。 満点です。彼女は魅力的です。
  • ほどよい肉付き
    まるでオナティッシュであるかのように顔面にぶっかける興奮がたまらない。