この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 期せずして美女と同じ空間で一夜を過ごすことに!初めは理性で抑えていたものの無防備な美女の寝姿に我慢できないオスの本能で気づいたら生ハメ夜●いを敢行していた!!
予約したはずの旅館が空いてなかった、酔いどれの女性を送る、部屋呑みで、など美女と同部屋で寝るシチュエーションは期せずして起こる!私は理性が働くためぜーーったいにエロいことなどしないと誓っていた…。誓っていたが無理だった!神様ごめんなさい、無防備に寝ている美女を見ながら理性を保てる男なんていません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • どのシチュエーションも良い。
    だらしなくはだけた浴衣姿、無防備にだらしないスーツ姿、リラックスした部屋着姿。どの寝姿もプライベートな?だらしなさが出ていて、その後のカラミの良いスパイスになっていたなと。 どの女優さんも完璧な美女というよりはどこか抜けている感じでそれがまた絶妙にいやらしさを出してくれて今回のシチュエーションに関しては◎ その中でもベタっちゃベタですが、だらしない浴衣姿の女優さんとのカラミが一番好きだったかなと。 だらしなさ満載な寝姿が特にツボ!!
  • 揉み行為が乏しいのが惜しい
    1. 桜井叶乃。 出たよ…。^^; scoopでよくある、遠目ばっかり(笑) 中盤まで引いたアングルばかりで残念。 これじゃ、頑張ってる2人とも気の毒だべ(笑) 2. 三島奈津子。 下半身の匂いをかぎまくり良。^^; 乳輪を指でなぞり、両手でおっぱい鷲掴み。乳首ベロベロ。 クンニ。フェラ。騎乗位等。 正面でハメつつ、乳首舐め・吸い。中出し。 3. あおいれな 。 ちょっとずつ服を脱がせ、いい感じに進む。 乳首ベロベロちゅるちゅるし、うなじ舐め。 おまんこパックリ開き、指マン。クンニ。 女性上位で乳首舐めのお返し。 フェラ。騎乗位。バック。横ハメ。 正面でハメ、中出し。 総じて、パート3つは寂しいが、悪くありません。 ただし、本作は、揉み行為が乏しい。 おっぱい責めは「吸い行為」と「揉み行為」が一体になってこそと、何度書けばいいんだ?? ^^; じっくりした丁寧な責めは、決して悪くなく、女体責めのスピードは○なので、余計に惜しい。 片手落ちでは、どうしても点数のメーターが振り切らないので、☆4つだが、見て損はありませんよ。