この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な美女と中年オヤジのドロドロ濃厚中出し性交 川菜美鈴
ついにS級グラマラスBODYの「川菜美鈴」ちゃんが本中に初登場!!そして本物中出しを遂に解禁!!赤裸々に中出しの経験やセックス、性癖について語りながらドロドロに濃密なSEXを繰り返す!オヤジならではの濃厚ザーメンを膣奥にどっぷり注入!本気イキする美鈴ちゃんの性欲全開の姿がここに収録!本音を言う時に笑顔になるスケベ美女の本気SEXをじっくりご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最高
    この女優さんの作品の中では最高傑作。 顔や体の綺麗さ、本人の甘えたな様子が高画質で見られる。 高画質なんていうとEBODY的な映像かと思われそうだが、あれに肌の質感を+したようないい出来。 内容についても中出しもの云々以前にこの女優さんの綺麗な顔、綺麗な体が最高に堪能できる。 1.3P。一発目はバックで素晴らしいケツに腰をぱんぱん叩きつけて中出し。二発目は正常位でガッツリ中出し。 2.メタボおじさんを責める。この美顔でニコニコしながら攻める姿が◎。 3.ハゲ親父と赤ちゃんプレイ。きもいけど女優さんはよく応えているし男優も男優として仕事はきっちり。 4.ハメ撮り(カン松風)。我慢汁をエロ舌でなめとらせるシーン◎。 全体的に素晴らしい作品でした! 本人はtwitterでぶりっ子しすぎたとの言ですが、いい演技でしたよ!
  • 伊集院は否定的
    プレステージ専属から外れ、愛くるしいエロさを遺憾なく発揮した作品を次々と出してくれていますが、本作はその中でも秀逸! ただの中出し作品ではなく、見応え充分の4つのシチュエーションと衣装に中出しがプラスされた秀作です。 欲を言えば“おまんこでお掃除”が欲しかった
  • 川菜美鈴さんの魅力が満載
    個人的に好きな女優さんなので購入させていただきましたが、魅力が詰まっていてかなり良い作品でした。 
  • いい絡みシーン
    生意気な感じの美少女ですね。スレンダーというより華奢な身体つきです。 でも、絡みシーンはエロいです。カメラアングルよく濃厚な絡みを捉えており、抜けますね。撮影が丁寧で、よかったです。
  • 期待しすぎた
    総評価数8件で平均評価4.88点、8人のうち1人が★4評価で あとの7人は★5評価というほぼパーフェクト評価ということもあり 日替わり30%OFFセールに出品されたときは 「キターー!」と思い迷わず購入 最初のインタビューで生でS○Xをしたことはあるけど精子は外出し ハプニングで膣内に精子が入ったことはあるがきちんとした中出しは 初めて、ということだったのでさらに期待アップ がっ!、期待したほどの内容ではなかった 一番目の3Pは中出し解禁なのにプレイ内容はゴムありとかわらない 特に中出しをすることに対する演出はなく、普通に2発中出して終了 2番目のキモ男のマ◎コぶっかけからのオナニーは精子を膣内に 入れるわけでもなく、軽く指を膣内に入れるくらいで、ほとんどクリいじり 3番目の赤ちゃんプレイは嫌い、赤ちゃん言葉で爺さんの相手をさせられる お嬢が可愛そう 最後の監督との中出しS○Xはまあ良かったかな 内容ユルすぎだしエロがたりない 欲求不満な美女と中年オヤジのドロドロ濃厚中出し性交 ではなかった