この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕とあいりの甘〜い性活 希島あいり
絶対的美女「あいり」と毎日がスペシャルな甘い性活!いってらっしゃいフェラ・ただいまのお仕置き・仲直りSEXなど完全主観で贈る夢のような同棲性活をお楽しみ下さい!「今日もたくさんイチャイチャしようね♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 羨ましい性活
    今となってはベテラン女優となって活躍を続けている希島あいりさまのお若い頃の作品。 あいりさまの作品は相当見てきましたが、これは今回初めて見ました。 やはりどことなく初々しい感じも残っており、良いなと感じました。 若い頃と今と見比べても、それこそ劣化してないのはさすがだと思います。むしろ良い感じに成熟しているという感じです。 この作品で特に良かったのは、一緒に入浴して髪を洗った後です。 シャンプーの泡を流した後の髪型が、ふだんとは違う雰囲気を醸し出して惚れ直しました。
  • もっとエロくなれるはず
    5作目はまだ見てないんだけど、 この6作目ではもう脱ぐのは平気になってるみたい。 すごく楽しそうに演技してる。 でも、まだあまりエロくないなあ。 まだ責められるのが恥ずかしいのか?
  • カワイイけど
    丁寧な撮影で、可愛くスレンダーなあいりちゃんの美しさはよく表現されていたと思います。 ただ、主観映像に耐えられるだけの安定感はまだかな。淫語とか表情は、まだ堅いというかスムーズさがないですね。頑張ってほしいです。
  • 若干改善の兆し
    前作と比べるとまだマシだったか?という感想です。 本当にちょっとずつ女優らしくなってきてるかな?という感じ。 もしかしたら、ドラマ仕立ての方が本人はやりやすいのでしょうかね。 ファンなら主観ものは結構楽しめるものなのですが、 どういう事情かわかりませんが、やたらカットが多かったですね。 編集点が多くて主観もので大事な没入感が失われています。 撮影は大変だと思いますが、出来る限り長回しでカット少なめでお願いしたいものです。 未だに本気でいくことや乱れる事に抵抗を示す彼女ですが、いつになったらそのリミットが外れるのでしょうか。