この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎娘、真帆 天然Gカップ。 井上真帆
まるでポストカードのモデルになっているような緑豊かな里山の原風景の中に飾らない笑顔で佇む少女が今回の主人公「真帆」ちゃん。モチモチ素肌の豊満なカラダをゆっくり這ってくる大人の指の感覚が必死に堪えていた吐息を一気に漏れ出させる…。パンティのシミが広がってゆくと同時にGカップまでたわわに育った天然純白美爆乳を指が食い込むほど執拗に責められて少女は完全に堕ちる。「表紙に顔が載らないなら…ハイ。」天然田舎娘、無許可の中出しAV出演をご覧いただこう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 乳首が感じるドMちゃん
    最後の絡みは男優さんがSの中にも優しさを交えながら上手く進めていくので、言葉責めにもゾクソクしてる女優さんの表情が垣間見えます。 ただ、乳首責めを女優さんが期待してるのに、後半からしなくなったのは残念… 何で明らかに求めてるのに、じっくりと責めてあげないんでしょうね? また最近の作品はないようなので、復帰して「乳しゃぶり」シリーズに出てほしいな~w