FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女もキスをガマンできない 篠崎みお
中年男とのキスを妄想する早熟美少女のはじめての熱吻―。「年上男性と濃厚なキスがしたい…」そう言って目を輝かせるみお。男が優しく体を撫でまわすと、唇に貪りつき、お互いの舌を絡ませ興奮。反り勃った脈打つ肉棒を咥え込み、唾液で我慢汁を洗い流すと、濃厚接吻によってグショ濡れになった無垢穴にソレを挿入されてヒクつき、激しくピストンされる度にキスと涎を欲しがり、あまりの快楽に男をぎゅっとホールドしてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 濃厚ベロ接吻はエグさは危険レベル!
    篠崎みおチャマは放っておけないというか、虐められずにはいられないタイプですネ。 小動物っぽい佇まいが、嗜虐心をえらくソソります(笑い)。 ぶっちゅぶちゅの濃厚ベロ接吻はエグくて、もしかしたらベロキス好きじゃないと 危険レベルかもしれませんネ。セーラー服で大開脚、 騎乗位で「イクイクイク~ッ」とアニメ声で絶叫しているシーンはヤバかったです。 正常位でも足で男をしっかりホールドして、濃厚接吻をオネダリする姿にキュン!  綺麗なパイパンマンコも、何度もカッパ~ンと御開帳してくれて シッカリ拝めました(笑い)。ロリ好きベロキス好きには堪らないですヨ!
  • 執拗な男優と素朴な女優ほどエロく萌える
    こういうものは男優の力量が試される。 女優のエロさは男優の変態さ加減、性欲の塊の表情を持った男優が引き出すことに成功するので、かなり若い男優だったとしたらエロすぎるベロキスなんて出てこない。 終盤イクイクと喘ぎだす声が出てすぐに思い切りベロを突っ込んでかき回す、カラダも動けないようにホールドしたままベロキスを続けながら腰だけが激しく動いているというそのやり方、これを受けて女優も足を絡めてホールドする、この密着がいい。 だから99点なのである。では100点とは何か、それはこの密着のまま中出しすることだ。もっといえばベロを突っ込んで中出ししながらピクピク体が震えて果てる姿を見たかった。 本当にこの作品は惜しい。 最後に中出しさえあれば100パーセント完璧だった。 この男優の名前を知りたい。吉村より変態的な部分がある。
  • イジリ甲斐のあるドM変態少女!
    イジリ甲斐のあるドM変態少女ww 欲望の渦に雪崩れこんでいく激しさは、幼い少女という 容姿の先入観を、いとも簡単にブッ壊す!基本は受身でありながら、全身で感じまくっていく 姿が余りに積極的(?)で、イケイケ痴女の様に見えてしまう不思議少女ww 本当に「もうガマンできないっ!」といってるような激しいセッ●スは必見!ベッチョンベッチョンに ベロキスしながらパイパンマ●コを手マンされて乱れまくり、自らもチ●ポをぐにゅぐにゅ シコシコと絶対に手放さない貪欲セッ●ス、是非ご覧あれ!
  • 底無しの性欲を感じさせる子!
    根暗そうで陰湿そうな、ムッツリスケベな篠崎みおちゃん のキャラが生かされています。もちろん褒めてますよ。底 無しの性欲を感じさせる子なんですよね~、こういうジメ っとした従順ムッツリ娘(笑い)。溺れるようにベロキス で激しく感じ、マンコは濡れ濡れのびっちょびちょ!張り と艶のあるアニメ声で激しくアエギまくりです!荒ぶる性 欲の限りをぶつけて壊してしまいたくなる少女、篠崎みお ちゃん!最高でしたぁ!
  • こういう女の子が実はエロいんですよねぇ…
    飛び抜けた美人ではないものの淫靡さ抜群の女優サンですね。 クラスにいても目立たない女の子が実はヤリ手でドスケベ…なんて妄想したら、 たまらなく興奮してしまいます。 綺麗な白い肌にパイパンな恥部がイヤラシイです。 何気に萌えたのは、ハイソックスはいた足でだいしゅきホールドする正常位。 見た目の落ち着いた雰囲気と違って、 カン高く可愛い声でアンアン喘ぐ様子が最高にエロかったです。