この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★中出し人妻不倫旅行 瀬戸すみれ
★FANZA配信限定・特典映像付★今回の人妻さんはしっとり和風美人妻・すみれさん。お嬢様育ちだったすみれさんは両親の反対を押し切り駆け落ち同然で結婚。しかし両親の懸念通り結婚3年目にして家計は困窮、夫はもっと多くの生活費を稼ぐために転職し家を留守にする時間が増えたという。寂しさと困窮がすみれさんをビデオ出演に誘った。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 清楚で上品な雰囲気が失われない女優さん
    一見した所、癒やし系の清楚な雰囲気を纒った女優さんですが、カラミが始まるととても、激しく乱れます。露天風呂で、部屋で、 豊満な身体をしならせて、魅せてくれます。
  • ちょっと若かった?
    無性に熟女ものを見たくなり、レンタル。 あー、意外に若かったな。 清楚な美人。いいんだけど、求めてたものとはちがったかな、 と思ったら。 脱いだら茶色乳首で形の良い垂れぎみの乳、お腹の肉付きもよく、マン毛あり。 間違いなく熟女ボデー。 よっしゃ! ちょっと若かったと思ったけど、十分だ。 フェラもねっとり派。 角度によっては沙月恵奈ちゃんの数年後みたいな感じ。 そう思うと興奮してきた。 よし、まずは一発。 あと3本レンタルしたが、けっこう本格的熟女。 これから見ます。 あと最低3発イケるかな。