この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛未亡人 小松千春
長年愛した夫を不慮の事故で亡くし、寂しさにくれる由美子。夫の弟の信二はそんな由美子に優しい振る舞いでそっと近づくが、徐々に自らの性本能をむき出しに由美子の身体を無理やり我がものにしようとする。亡き夫の遺影の前で、緊縛・羞恥・調教された由美子の膣内には信二の種が植えられる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 中肉好きな人であれば、良いと思うよ
    ちょっと前の水デブの時と比べれば、数段、良くなってる…、興奮した、モザイクも小さ目だ
  • いい女だ!
    MUTEKIもアタッカーズも肥えたおばさん以外の何ものでもなかったが、ここではカラダも絞られていい女になってる。やはりセリフや演技がうまい分迫真のエロがある。イマラチオシーンが一番ボッキした。今度はガチガチに拘束具に固定されて犯●れるところを見てみたい。
  • ヤラしいおっぱい!
    おっぱいがとても綺麗だ、くい込んだ縄もよりおっぱいを魅力的にしている、千春さんの、柔らかくヤラしいおっぱいを吸ってみたくなりました、絡みはとてもエロくて良かった、パケ写の妖艶な雰囲気がたまりません、確かに11月頃リリース予定が突然ストップお蔵入りにならなくて良かった!
  • 憧れの千春が・・・
    人生色々あったのでしょうが・・。 若い時に憧れた小松千春の痴態が見られるのは正直嬉しい。 出来ればもう10年早ければもっとバディも美しくあったのでしょうが 熟女好きなマニアにはこちらの方がリアリティがあると思う。
  • オーラ
    オーラなのか、関わっていく男性が、次々にドツボにはまっていくのが秀逸でした。
  • こんなものでは?
    ファミリー劇場で昔のドリフの番組がやっていて 志村けんのコントに出演していたのを観ました。 さすがに若い頃と比べるのは酷というものですが 現実的には頑張って保ってるほうではないかな? 個人的には騎乗位での挿入アップシーンが良かったです あれだけでも勃起しましたww
  • いい!
    小松千春さんのビデオはかなり酷評されることが多いのですが、この作品はそそられます。 シチュエーションものという前提があるのですが、男優さんが千春さんのいやらしい体を我を忘れてまさぐり、千春さんもどんどん女の世界に入っていき、お互い求め合っての中出し。 さすがに若い頃の美しさは無いですが、特に胸は柔らかそうで綺麗。体も少し絞って臨んだのかな。最後のセックスシーンが特にいいと思います。
  • 90年代はトレンディドラマにも
    高嶺の花でさえあった千春。 いまや何処の馬の骨か分からぬ中年汁男優に、中出しされるAV女優まで、堕ちましたね。 人生何があったか分かりませんが、実際の落差と被って、凄く良いです。
  • 嘘だといってよ、トニー
    アタッカーズテイストの画面暗い系本番×2、絡みの間に疑似を挟むドラマAV。 この人本番解禁してから前作以外が全部ドラマAV、「夫の目の前~」以外は全部相手がトニー大木なんで自分的には正直新鮮味がなかった。 元女優のプライドなのか出るのはドラマAV、演じるのは大抵男に流される薄幸の女。基本マグロでこれ以上プレイが過激になる要素もないんだから男優を変えるくらいしか変化のつけようもないに指名なのかな?
  • 乳房が美しい
    小松千春は美人だし、美乳の持ち主なので大好物である。 しかし、どの作品を見てもそうなんだが、髪がウィッグなのはなぜなのだろうか? 性交時に髪が乱れると、刈り上げしたもみあげがが露わになるし、髪型が不自然なのですぐにわかってしまう。 なぜベリーショートにしているのか、せっかく美人なのにとてももったいないと思う。 ウィッグをしてなかったら星5つだった。