この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… 菜々葉
下着メーカーに入社した新人OLの菜々葉。面接時に厳しい経営状況を聞かされ、即戦力にならない場合は即クビになるという条件のもと、必死に仕事をする彼女はそれに付け込まれ、毎年行われる新作発表のモデルをさせられるハメに…お父さん、お母さん、私はこの会社で上手くやっていけるか心配です。固い信念を持つが押しに弱いスレンダーOLがパワハラ三昧のブラック企業で生き残る為にマウスをチンポに持ちかえる!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • もっと普通の下着でパンズラ挿入を!
    女優の人選もシチュエーション設定も申し分なし。 スレンダーの白い肌に濃いめの色の下着がよく映えていい景色が多い。 ただ下着会社ということなのか世間的にエロいとされるTバックでの絡みが多いのは残念。 トイレでの絡みなどはあのえんじ色の下着を着用のままパンズラ挿入をすべき。通常着用のフルバックパンツこそエロいと思う。 スカート&白タイツ着衣プレイでは、水色の下着が珍しくフルバックだったが、後の後半の絡みは全てTバック。最後のカットもTバックだが、柄模様、色がよくて合格。
  • 美人でエロい
    カメラアングルよく、女優さんのエロさが出ていたと思います。セリフが棒読みだったけど、AVとしては露出度が高くよかったです。下着の種類も多彩で見どころ十分でした。
  • これからかな?
    下着モデルをさせられて シリーズと 菜々葉作品を初めて見ました。 いろいろな下着姿を拝めて、このシリーズの良さも堪能出来て 女優さんのスタイル次第では、良いと思います。 菜々葉は、スタイルも良く、経験を積めば良さそうなので 今後に期待したいと思います。 今回の作品では、演技もぎこちなく、表情もよろしく無かったので ちょっと残念です。 騎乗位の動きもまだまだですね!
  • え、全然良かった
    このシリーズの中では低評価レビューなのが寂しい。 幸薄そうな感じの菜々葉さんの表情に爆乳ぶりがなんともいえない劣情をかきたててくれました! まあエスワン特有というか、テンポの悪い感じがマイナスだけど アソコへのピストン後にフェラチオさせたり、局部アップの背景としてのデカ乳やイラマチオの構図多用には個人的に大歓迎なので相殺。 惜しむらくはいやーな感じの演出がもう少しはっきりしてて欲しかった。 うまく、いえないけどナチュラルハイのパッケージとかでよくある女優の戸惑ってる感じの表情といやらしい行為とをちゃんと見せてもらえるとなあ。 モザイクがみたくて観てるわけではないのでね もったいなくて…
  • なんでこうなるの?
    作品冒頭彼女のセリフ。全くもってその通りなんですが、この理不尽なシナリオが吉村さんみたいな汚いエッチをするのに効果てきめん。汚く見えない!?理不尽だから有りっていうよく分からん感じが打ち消してる。ただ後半変化が欲しかった。理不尽がいつのまにか予定調和に